TOPスポンサー広告距離


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)距離


距離

すばるは出会った頃だけ距離が近くって

いきなり凄く凄く遠い人になって
それが当たり前だと思っていて

しばらくして物理的な距離は近くなってきて、
だけど気持ちがあの人にはなかったように思うから、あと纏うオーラというか、そういうものがあったから遠かった。



だけど物理的的な距離が近いということは、
近くで見ていられるってことで、

東京ドームでソロコンをしてほしい。一番後ろで凄さを感じたい。

とは矛盾していて、
大きな箱はちょっぴり寂しいと思ってしまうから。




そしてフトン時あたりから、物理的な距離以外にも、いろんなものが、
遠くなった。

規制。



知らなければ、
きっとフトンの距離なんて感じなかったのに。








だけど沖縄以降かな、
急激に物理的ではない本当の意味で距離が近くなったように思う。





イベント、久しぶりに
近かったし、
久しぶりに規制もなく、
自由にのびのびした感じが嬉しかった。




エイトが好きなのは、
やっぱり一緒にいたから。


だからなのか、
やっぱり何周年とかは
特別に感じる。



そして見たいものは、
ほとんどがデビュー前の
曲ばっかりだった。




逆に言うと、
じゃあきちんとした形で、それらの曲は歌われてないってことなんだなぁって思いました。
もう7年ぐらいなんかな、 歌われてない。


ミニアルバムとかになった曲だったり、エイトソングとして有名な曲だったりするのに。


なんでかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/04
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
