TOPスポンサー広告女の子は愛嬌があってなんぼ^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事女の子は愛嬌があってなんぼ^^


女の子は愛嬌があってなんぼ^^
明日の朝礼は全支店に
TV会議システムで
私と私の好きな人と新人ボーイ君の新トリオの映像が流れます。

めためた緊張します




うちの会社は朝礼に
ものすごく時間をかけ気合いが入っていて全支店一緒にTV会議を通して朝礼をします。
毎朝毎朝軍隊みたいに朝から発生練習、お辞儀の練習をしまくるんです。
どなりまくり(笑)

カルチャーショックで
やめてく新人も多いぐらいです。
私はライブの時に声をだすための練習だと勝手に思い、
毎日声を張り上げてます(笑)
毎朝毎朝特訓してる。


各支店日替わりで順番に お当番がまわってきます。

半年に一回ぐらいまわる、朝礼当番の支店の前日は
支店全員でカメラ割やら、声の出し方、見た目を確認して練習しまくります。


全支店にその支店の映像が流れるんです。

そして毎回支店ごとに、
先導役というのが選ばれ、社歌の先導、信念の先導、五台用語の先導が三人決められるんですね。
先導の人がまず一人で、
叫んで、それからみんなが叫ぶみたいな形になり、
その映像は全支店に流れているっていうね(笑)

基本、男子が選ばれるんですが、
支店長の命令でやることになりましたの、私。



さすがに支店長には
さからえない


しかも社歌が私の好きな人というね(笑)
歌の先導さんなんですが、とっても上手
堂々と緊張もなく歌っているので、横にいてキュンする。
支店によっては音痴やのになんで歌の先導役選ばれたみたいな方もいらっしゃるのに、その人はまさに素敵ングフラッシュ

ちなみに音痴で、
あとで本部から怒られた支店があるとのことです。
絶対に失敗できない。


同期には私と、その人の
ツーショット明日映るからね、見てて
と内線完了(笑)
同期に「愛香ちゃんが、かっこいいっていう人なんてみたい!」
って言われてたんでね



明日はみんな絶対に朝から、ちょっと楽しいやん!
「明日が楽しみぃ」と言われまくる愛香ちん(笑)
「楽しくない!」って内線しながらふくれていると、
「あなたなら大丈夫よ。」と女子リに笑われました。

目立つのは大好き


みんな、かかわった人はちょっとハッピーな気持ちで私を見てる。
みんな、私とその人のツーショットを見よ。
「同じ場所で働いてるわけじゃないのに、愛香ちゃん見れて、明日は爆笑しちゃうかも(笑)」


私は映る方なので、
自分が映るから楽しくないけど。



代表者三人は前にいて、
テレビにドアップで
うつるんですが、テレビ画面にキレイに私達がおさまるように、いのぴーよって、よってのオンパレード
イヤーン。
触れる、あたる、やめて。恥ずかしい。

全支店に映るから、
私の頑張ってる姿を
城東の人にも、本部に行っちゃった城東の支店長も
城東から転勤していった方々も、見せられるから、
やってやろうって思ったんですね。



足がものすごい震えるんやけどね。



横には大好きな人が立っているこの感じ、たまんない



においがするぅ

近い、やめてーや

あ、好きぃ…

いい、匂いなんですけども

イヤン


ただでさえ、先導者の
プレッシャーは半端ないのに、なんでよりにもよって、横なのよぉ。

近いから嬉しいやら悲しいやらで、もう
好きぃ。って言いたくなるわ(笑)


しかも一番前でぶつぶつ言う私達(笑)

可愛い声で言うように
精一杯心がけますから^^




正直、ちょっと自信がないなり。



でもね、久々に
こういうのやれって
言われて、ちょっとヤル気満々。


なにより、城東とか同期が喜んでくれるのが、
目に見えてるから(笑)

だから、いい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
