TOPスポンサー広告チケット、お譲りします。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)チケット、お譲りします。


チケット、お譲りします。
すべてチケットをお譲りする方が決まりました。


ご希望にそえなかった皆様、申し訳ありませんでした。



関ジャニ∞はやっぱり、凄かった。

凄かったんだね。


こんばんは^^
以前に、世間話の中でカウコンのチケットが余っていると書きましたら、
何人かの方々がフライング(笑)^^で
メールもくださいましたが、
まだこちらからきちんと記事もアップしていませんでしたので、
どの公演かとか受け渡しはとかについては書かれておりませんでしたので、
きちんと記事にアップさせていただきます。

この記事をアップする前にメールくださった方々も
まだチケットが見つかっていないようでしたら、
もう一度メールをいただければと思います^^
お手数をおかけしてごめんなさい。



31日のチケットは自分が、だだかぶりをしてしまったので、
「こんなものなのかな…」とちょっと悲しい気持ちになっていたら、
コメントとか拍手で外れましたと
悲しんでいるはずなのに、励ましてもらいました。
なんだか、ありがとうございました。
本当に。
京セラで単独でできるんだから、凄くないはずないですよね。
まだ見つかっていないようでしたら、ぜひメールくださいね^^


今回は運良くチケットはとれたのですが、
周りのお友達たちの中には取れていないお友達も多かったので、
かぶったチケットはまずお友達の身内ないにさばいていきました。

やっぱり自分が少しでもかかわる友達が大事だから。



なので
現在お譲りできるチケットは31日公演の15時公演だけになります。
前の記事で期待させるような書き方をしてしまい、申し訳ありませんでした。
ちなみに、チケットは全公演ありますので、お譲りするのみで、
交換は募集しておりません。




できるだけはじめましての方より以前より、
コメントや拍手でかかわった方を優先させていただきます^^




【お譲りします】



場所 京セラドーム
日時 12月31日 

15時公演



2連番




金額は定価×2枚分+手数料の13500円です。




尚、座席はチケットがまだ未着ですので、
座席が分かってからキャンセルを絶対にされない方でお願いします。

友人の家にチケットが届きますので、少し座席のお知らせが、
遅くなりますが、ご了承ください。




受け渡し方法は30日、
もしくは当日の31日の受け渡しを希望しますが、
大阪での事前受け渡しも可能です。



ご希望の方は、コメント欄、もしくはメールフォームよりご連絡下さい。




お譲りさせていただく方のみに2、3日中に返信させていただきます。
お譲り先が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきますね^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/21
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
