TOPスポンサー広告お忙しく、旅立ちぇ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)お忙しく、旅立ちぇ。


お忙しく、旅立ちぇ。
ただいま研修ちゅう(笑)あまりに意味のない研修やったのでね



今年は最後の東京です。


今年は本当に急遽東京に行くことが多くって、
だってすばる様がドリボに出演なんて行くのが当たり前やし。
ちょっとだけ、今年はもういいかなって思ってました。
疲れてたんだと思います。

でもジャジャジャジャニーズ大運動会ですよ^^
懐かしい。
昔はすばちゃん、でずっぱりというか、すばる出しとけばな馬車馬的な部分もあったり、抗争もあったりで、なんだか楽しかったような複雑なような…。


とりあえず、懐かしいよぉ(笑)
友達に「すばるも絶対に懐かしがってるわ」とか言われて俄然やる気がでてきた単純素直な愛香ちん(笑)
でるかも、分からないのに(笑)

それに、いますばりんはあんまりテンション的なもので、ご機嫌うるわしくはなさそうやから、ちょっといけないしね。
影響力が強すぎなので、
影響力を受けないように頑張ってます。
ってかすばちゃんいたら、まぁなんにもしねぇ状態かもしれない不安に負けずに見てくるぜ。
大勢のジャニーズさんがでる場所でサマスペやら、やぐら再びなら、
私はショックですけどね、今のすばるを信じてみます。

あ、あん史もレッツ運動会みたいで、まさに不滅の行動力な友達のみなさん達(笑)


この一年金銭的にも肉体的にも精神的にも無理してた部分も多々あったので今打撃が凄いですよね、後悔はないんですがね。

恐れ続けたイベントも、
折れそうな気合いと根性で手にいれたったし。
もうクレジットクレジットクレジットですよ。
どんなにお金がなくってもクレジットにだけは頼らないように勤労少女に全ての人生捧げて、
自分のしたかったことも、好きなものも、思いでも、青春も若干諦めかけて頑張ってきて、
いま社会人でストレス社会に得るものもなく働いているのに、
なんだこのざまはって感じです、私は。

しかし、怖すぎたカウコンも蓋をあけてみれば、なんだか余裕で取れてるし。
あとで31日両部、お譲りの記事をあげさせてもらうと思います。


結果見れたし行けたし、
だから、まぁ後悔はなし。
やるだけのことはやったさって感じですしね。






とにかくすばるが来なくても懐かしいジャジャジャジャニーズしてきますv
東京まで行って、すばるに会えなかったことなんて、ざらにあるし(笑)
そりゃ最近は行けば、すばるはいたから行っても会えないことにかんしてのブランクはだいぶあるけども(笑)

経験はしてるし、きっと大丈夫。



今日は朝から研修やのに、制服もって帰るの忘れて朝から死ぬ思いをしました(笑)

そしてもう全力疾走をしつづけて、汗をかきすぎてフラフラですよ。
フラットファイブフラワーズ
に会いたいのですよ。


なので前に偶然にフラフラに会った場所に行っちゃいますよ(笑)

いたらいいなぁ、頭(笑)





話はずれましたが、
もうね朝の630とかに半泣きで新大阪の女子リーダーに電話して、ビルの管理人に半泣きで電話して、
もうスーパーもうダッシュで支店に!!
いつも絶対に間に合わない時間なんやけど、人間は秘めてる力があるのね。
ってか私、足早すぎ(笑)

昔から走るのめためた早かったけど(笑)


支店から研修がある本店へ。


死ぬかと思った(笑)



んで研修で寝てしまい携帯なってしまい、散々でしたよね。



そしていったん、お家に帰って旅立ちぇ





この一年やっぱりお世話になりましたまみちゃん、まみこママにもお礼を言いたいと思いましてね。
だから前のりとか、珍しいことをしてみます^^
昨日は制服事件のことで不安になりすぎて、一睡もできてないので、今から寝ます

久々の往復新幹線…。
だって月曜日からもものすごく忙しいから、
家に帰ってそなえないとなのです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2009/12/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
