TOPスポンサー広告自由で気まま。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|自由で気まま。


自由で気まま。



受け止められる自信なんてまだまだないけど、


これからもたくさんのことになやんじゃうかもしれないけど、






自由で気ままなそーいうところ大嫌い。



だけど大好き。



そして惹かれます。




でもどっちもおんなじくらいでもいいやんかっていう憎まれ口をたたいてみる。



私には言葉を受け止められなかったり、
信じられなかったりすることもたくさんあるから。





久々に初めてのことだから本気で取りにかかったよ。

久々の本気モード。


想いが強ければとれるのかもしれませんねって言われたよ。





私はすばるのファンになった子だから、全ては受け止めないけど、
一番の誰よりも強い味方だとも思うよ。




人はね、一番好きな人と生きていったら幸せなにはなれないらしいんだよね。


だから私は幸せやんか。





いつもいつも心の中には、すばるがいるから。


みんな誰しもすばるには完敗です(笑)






最初はね、こんなに想いが爆発みたいな記事を書くのは自分的にも、そんなの好きやないしって思ったんやけど、

チケット達が届きだして、気持ちが爆発




ミアミーゴやからね。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
