TOPスポンサー広告そこだけは共感かな。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)そこだけは共感かな。


そこだけは共感かな。
騙すより騙されたい。


傷つけるより傷つけられたい。


すぐに人に素を見せちゃう。

すぐに騙される。



ヤバイ、すごい分かる!
私は似ている価値観や心や考え方や同感、同意、一致に弱いんです。


分かるから。
分かってもらえるから。


怒りは抑えようとすること。それは大切なこと。



そういうとこ、好きだな。そしてものすごく分かるな。





素敵なラスト更新。



私は改行してくれる、
そこまで気をつかえる更新が好き。


じゃないと、読む気も起きなかったから。


素直に気ままに書くだけじゃなく、こうやって
あったかくなれる更新が好き。



やっぱ一番分かるなぁって思えるのはO型三人かもなぁって思いました。



長い長い
読む側のことを
考えてくれての更新
あ り が と う。


あったかい気持ちになりました。





でも、感想は送らない。






いいと思う。
短い期間できっちりする方が。
長々と意味もなくやるより、期間を決めて心に残るものをつくる方が。


その方が価値があると
思います。



こっちも楽してCD手にいれてないよ。


ちゃんと初めてのCDから、あなたたちのために。

あなたたちのためだと思うから、


一番CDが売れて欲しい場所で、

一番メジャーな権力が強そうな(笑)


そこで売れて欲しいから。



CDはタワレコで。



時間なくっても、
定価でも、
しんどくっても、


自分の足で、
手にいれたい。



それがエイトからのプレゼントに対する私の誠意。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
