TOPスポンサー広告承る。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|承る。


承る。
こんばんは。
おひさしぶりです。


生きてます。
普通に日常をおくっております。





そして約二年間ぐらいもやもやしていたものが、
みるみるうちに晴れわたりました。




やっと久しぶりに、
すばるがすばるで、
無理も何もなくすばるで、

隠されたけど、
分かってたあの人の
もやもやと向き合えるように、ミエタ。
ミツケタ。

分かった。





やっと、繋がった。





blogを辞める辞めないの噂は、
私が私自身で言ったことではないけど、
私は一年前の私とはまた変わりました。




やっぱりね、
同じ気持ちを持てるってこと、
大切で、
たぶんもやもやは
そこからも来てたと思います。

色々あります。




元々文字を書くことはすばるに対して以外はあまり好きではなく、
だからメールとかも好きではなく、
そんな私がブログを持つということ自体が
異例なことだったのかもなぁと思います。
それだけあのときは自立しようと必死でした。
一生懸命でした。
寂しかったというのもありました。
ただ、自分の考えをありのままにぶつける行為だけが、
放出するだけが好きでした。

それが行き過ぎた行動でたとえあったとしても。




そしてそれに共感されたり、
気にかけていただけること、
かまってもらえることもほんとにうれしかったし、
一時期の私の心の支えにもなっていました。
もち、すばるごとね。



この一年ぐらいの間に、離れていった方もたくさんいらっしゃったと思います。
待っててくれた方もたくさんいらっしゃいました。
無理やり書けとか、そういうドSぐらい
求められる行為は好きです、正直(笑)
やさしさもありがとうございました。
ドSな人間は好きではないですが(笑)




特にちょこぴさんやありさちゃんをはじめ、
何年も前から来ていただいてくれてる方には
本当に更新しない日々が何度も続いてしまい
心配をおかけいたしました。
気がついたときに元気にしてますか?
って何度も何度も信号をおくっていただき、
「私は元気です」それさえも返すことができなくって…


本当に、メールアドレスだけでも交換しておきましょう。
返せないときもありますが、
すくなくとも、いきなり消えるということには
ならないと思うんです。





そしてメールで言われた言葉。


米のことでこちら側には何もなかった。
信号をおくることさえできなかった。
好きになってしまったのに。

「愛香さんも同じ。
更新がここまでなかったら、生きているんですか?
って不安になるんです。
読む側の気持ちなんかは読む読まないのは自由だし、
考えなくてもいいと思います。

だけどいきなり何も動きがなくなる。
それは特に愛香さんの場合はもうしてはいけないと思います。」



挑戦状。
承りました!!!!




仲良くなりたてで、私のメールアドレスを知っていて、
直に送ってくださった方など





本当にありがとうございました。




L O V E ^^








なんていうか、お休みしていた原因はたくさんあるのですが…



色々ね、わからなくなったんです。
リアルじゃないあの人の隠されものが。



なおった右手に。
ドームの書かれた言葉の意味に。
数々のレンジャーでの文字に。



俺について来いではなくなった、
あの人のスタンスに。




また、一人ぼっちだなぁとね。
また異端児やで。
でも私は盲目溺愛過ぎるのは好きなんですが、
なんでも肯定はできないし。

「分かる!やっぱそうやんな!」
ただ、そういう悩みというか
そういう話をしたかっただけなんです。

「なんでやと思う?」
ただ、どうしてかなぁって
そういう風に話をして考えたかっただけなんです。



気づいたような気がする。
というか、気づいた。

そのとき、誰か同じように悩んでいる人、不安になっている人はいませんか?
いないよね。

一人では乗り越えられないかも。




でも、わかることができたら、一人でも乗り越えられる。






信じてました。

だって、そういうところに
惚れてしまったんだから。



きっと、いつかわかる。

私ならわかるって。





soul way




今からだ
ここからだ
そこからだ
この体
こぼれるまで

前見て走って
夢見て歩け
いつまでもどこまでも





リアルすばる。
略してリアすば。








カウコンはミセテクレでお立ち台のようにてっぺんのすばる様と

ブリリアントブルーと


そして亮すばがもう


すばらし過ぎでしたよね^^



ひさしぶりに魂がふるえるミセテクレを見ました。




全部にはコメントレスは少し物理的に無理なので、
(私が放置してたのですが…)
申し訳ないですが、お返事した方がよいかなぁと
思うもののみ厳選させていただきます。

コメントレス↓



ちょこぴさん、ともかさん、aikoちゃん、はるさんへ





ちなみにたぶんまだ全体の20%も返せてませんが、
いったんアップさせていただきますね。






ちょこぴさん
元気じゃなかったときもあったけど、元気です。
すばるの言葉がひさびさに本当の言葉だなぁと、
しかもフラフラのことがわかりやすく書いててくれたので(笑)
すばると同じくらい気にかけてくださって(笑)
ありがとうございます。
大、大、大、大、大、大、大、大(疲れた…)
大好きです、ちょこぴさん。

私はちょこぴさんが好きです、すごく。

お返事になってないですか?^^

伝説の27日にふわふわ病になっていることに
気づいてくれたちょこぴさん。
一年後の27日もばっちり素敵なプチミラクル並に
すばるゲットでしたvv(笑)
また、書きますね(笑)
すばるのポスターに話しかけている、ちょこぴさん。
同じです!!

すばるのポスターはお話をするために作られていると思ってましたよぉvvv

ちょこぴさんの初めての大阪。
ちょこぴさんに会いたかったです。


いつもいつもかまってくれるちょこぴさんは、
どんなお顔をしていて、どんな声をしていて、
どんな表情で笑うんだろうなぁとか思いす、最近(ストーカーか!!)



ちょこぴさんの幸せそうな言葉大好きです^^

ドリボのすばるはいかがでしたか?
なんか、いつものすばるとはまた違うんやけど、すばるで、
すごく泣きそうになるんです。
ドリボの出番はあんなもんですよ…(笑)


ちょこぴさん達に(私にも
ミセタくてドリボに出演してくれたんですよね、すばるは。


あぁ、話したいことがいっぱいあります!!
ありすぎます!!


でもまだちょこぴさんに、お返事できてないことが
たぶんもう何十個とあるので、順々に返してからにします。

もしもブログやめるようでしたらメールアドレス聞いてやってください。
ブログ移転するなら、ちゃんとお教えしますから、またよろしく
お願いします^^(別に聞いてないから!)
















ともかさん
おひさしぶりです、ともかさん^^
すばる、更新やりはじめましたね、やすば。
私も「ともかさんが悩むのが私だけじゃないんだ」って
言ってくださり、
「そうなんです!!悩みますよね!!」って
コメントに話かけてましたよ(笑)

今はやすばよりレンジャーの方に強烈に悩まされたりすることが
あります(笑)
とんかつ話はチャーミングすぎて、
キュンキュンきましたけどね^^


そしてドームのチケットの話、ちょっと偉そうにすみません。
取れすぎたって感じ悪かったですよね…。
でもね、ともかさん。
それなら、言ってほしかったです。
ちょっとだけね、譲るって書いた時に、
ともかさんから「譲って」のメールかコメント来ないかなぁって
思ってました。

私から言うべきだったんですよね。
余計なおせっかい?とか色々考えてしまいまいました><
そしてちょっとだけ、自分自身で言ってほしかったです。

これからももっともっと大きくなっていくエイトに。
これから先、泣かされるときがあるからかもしれない。
だからこそ、協力も大切だなって思うので、
今度何かあったらぜひ声をかけてください。
私にできることであれば、協力させていただきますよ^^








aikoちゃん
もうお姉たんと呼ばせてください(笑)
亮が25ちゃい。
愛香も25ちゃい。
aikoちゃんは28ちゃい。

みんな成長してるね。


そうだね。
私も仕事をはじめて変わってないようで変わったこといっぱいあると思うよ。
学生とは比べ物にならないことばっかりやもん。

まだまだ甘ちゃんやけどね(笑)


「大学生の頃の愛香ちゃんをホンの少しだけど知ってるからだと思うんだけど。
最近、愛香ちゃんのブログを見るたび何かしらの変化を感じてしまうのが
ちょっと楽しみだったりします。」

これ書いてくれたん覚えてる?


大学生の頃から、私のこと知ってくれている人って
もう本当に少なくなった中で…。
そっかー。aikoちゃんとは大学生の頃に出会ったんだもんね。
aikoちゃんは数少ない大学時代の私を知る友人の一人です。
本間に、aikoちゃんにあのとき、初会いしていて、
私はよかったです。

エイトもすばるも変わっていくように、
私達も変わっていくんだよね、きっと。
いい意味でも悪い意味でも。

「いつも変わらない愛香ちゃんのことが好きだよ」
って言ってくれて、ありがと。
変わらないかなぁ、私。
そっか…ちょっとホッとして。
変わったって言われることのが最近増えたからさ。
私は変わらないのに。

最初の頃のがしっくりくる。
そして距離の記事に激しく共感してくれましたね、aikoちゃんは(笑)
わかる?
私もやっぱりデビューしてそんなにたってない頃の曲のが好きやよ。
たぶん、今の曲は繰り返し歌わないし、TVでも何度も見ないし、
番協もあんまりないし…
何度も歌われたとしても流れとしてコンサートで
やってるからだろうなぁって言うのもあるかな。

エイトは今までがちょっとおかしいぐらい近すぎたんだよ、きっと。


今のスタンスや距離でもエイトはエイトなりに
近さを知っちゃっているファンにも寂しい思いさせないように
がんばってくれてるのはわかるから、
だからね、やっぱり紅白とか出るためには、
寂しいこともあるけど、それでも大きくなってほしいから、
それに私達がうまく順応していくことが大切だなって思うようになったよ。


でもaikoちゃんや私らみたいな、
寂しいと思えるほど近い距離で見てきた私達だから、
わかる、もてる、そんな気持ちもちゃんと持っておこうって思うよ。
苦しいけど、そういう風に見ていく人がいなくなったら、
パッと出のグループになって消されるからね。


それでも私も寂しい気持ちを抑えられないときとかもあるから、
またお話しようねvv

あ、イベントのことでは、色々おさわがせしましたv


また電話するね^^





はるさん

はじめまして(ですよね?)はるさん^^
コメントありがとうございましたvv

いつも読んでくだささっていて、ありがとうございます。
最近、ご無沙汰で申し訳ありませんでした。
そしてお返事も遅くなってしまってごめんなさい。

キーワードは「すばるくぅん」ですか?(笑)
J Rock MATCHYの城ホも、J Rock仙台も、
確かに私が行った場所ですよ!!
はるさんも行かれてたんですか?^^(一緒ですねv)

私、発見されていました!?(笑)
はじめましてですよね!?(笑)
しかも城ホでは、はるさんの前の席だったんですか!!??

なんていう、偶然!!
メディアパワーはおそるべしですね!!
城ホの日は、後ろの席の方だったかは忘れてしまったのですが、
後ろの席のどこかの座席の方がすごく好意的で、
なせか分からないのですが、見ず知らずの方に帰り際
「すばる君のファンの方ですよね?」ってとめられて、
そのときに、すばるの写真を何枚かいきなりプレゼントされた
ことがあって(笑)
比較的声はかけられやすいんですが、
見ず知らずの方に写真をプレゼントしていただいたことは
初めてで…だからもしかしたらはるさんかなぁと思いまして。

「いつもあの子来てるよね、すばるくんもきっとそう思ってるよね、
って友人と話してたんですよ(o^-^o)」

そうなんですか♪
ってことは、いつもコンサートで会ってるんですかねvv
すごーい!!
今度、会場でぜひ声をかけて下さい







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2010/02/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
