TOPスポンサー広告Mステ=青春=思い出


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|Mステ=青春=思い出


Mステ=青春=思い出


Mステ最高でしたvv


だけど、悔しすぎました。



Mステ見ていて思ったのですが、Mステは本当に青春そのものなんです。
そしてやっぱり一番の青春時代はすばるで一番忙しかった時期だなぁと思いました。


1997年ぐらいから2000年ぐらいが一番好きな時代なの^^



もうめためた懐かしい。
あゆ&KEIKOさんとか、
SPEEDとか、
あややとか

楽しいvv


そして、可愛い!!!!





ちょっと「し」ですばるの初登場を
期待してしまいました。






そして渋谷すばるの初登場は
あんなに後じゃない!!


確かに関ジャニ∞としては初登場はあれやけど。



キスマイとか嵐とかキンキとかカトンとか、
スノーなんとかとか、
ちょろっとしか出てない初登場でも
ちゃんと初登場扱いしてくれているのに。


なんで階段からおりて登場して、
座りトークまで何回もしていて、
好評で二連続とかで出ているにもかかわらず!!!!


かかわらず!!




それは期待しますよ、それは。



「期待するなよ~ぅ」って言うほうが難しいです。
そりゃJrからMステなんか全部あるけども。
階段おりてるとこから、ボケっと座ってるとこから、
違うアーティストさんが話をしていて、
後ろに座っているとこも
全部あるけども。


そうじゃなくって、放送されてほしいんです。


こんなにあるのに、もう!


映像ないなら、提供しますよ、もう!



だってすくなくとも、すばちゃんはMステには、
ものすごく貢献してるんだから、
おかしくないなぁと思ったんですよね。

エイトが出演してたら、絶対にあっただろうに、そういうのが。
関ジャニ∞で初登場で出演の前にも、こんなに出演してました!
みたいな感じでメンバー順番に初登場シーンありそうvv
テロップで解説いりで、あったよMステなら間違いなく。




もうめためた残念無念くやしすぎます。



だって初登場って、嵐とかちょこっと先輩のところに出ただけで
Mステの階段降りてないのに。
KATーTUNだって、あれちょっとやんか、
デビューは後やのに。




初登場シーンだしてもらうには、
正当すぎる理由がたくさんあるのに。





たのしかなしきMステ。




やっぱ一人っていいなぁ。
ジャニーズが今までやってきた面白ユニット全て流れてるし。
なら、可能性はあったのに。


森田剛のカレーの歌までも流れてるし!!
こち亀とかも!!
カレーで出てた子供達って確か「ちびアユちゃん」
とかで学校へ行こうで紹介されてたやつでよね。

めっちゃリアルにあのカレーの歌うたえるし、
見てたよ、あれ。



タッキーも初登場Jrやから、
タッキーのときにもしかしたら、一緒に映る可能性ありで
だいぶ期待してしまいました…。



…。






エイトがゲストで出てたらなぁ…



なぁ…



なぁ…





もう叫びまくるほど悔しい気持ちになったよね。






あのMステで放送してほしかったなぁ。
夢のような話やけど、
ちょっと可能性があっただけに
ピーチクパーチクな気分なので、
Mステに視聴者の声、おくってみます





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
