TOPスポンサー広告やっぱりキラキラで凄い君


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)やっぱりキラキラで凄い君


やっぱりキラキラで凄い君


フレンド亮パーク見ましたか?


違う!!フレンド内ピロキパークですよ!!!!


なんていう、素晴らしさ^^




ドリボ以来亀ちゃんブームで、
ブーム到来中のままの時の
すばる不在のジャニーズ大運動会での以前と変わらなかった活躍ぶり、
「やまとなでしこ七変化」私の大好きなスーパーツンデレの役が素敵すぎて、
フレンドパークを亀ちゃんが見たいがために要録画しておいたわけです。


そしたらそしたらピロキに釘付けの尻軽愛香ちん。



ピロキが素晴らしすぎました




やっぱりピロピロリンやわ!!!!!
なに、あのキラキラ


なに、あのプリンスうっちーのための番組な感じ。



めっちゃよかったぁと思った亮に匹敵するぐらいの存在感と爪あと。


だから好きぃ。




ピロキ特有の「もういややぁぁぁぁ!!!!」のあの誰もが
頭ベシッ、もしくはヨシヨシしたくなるような
あの甘えたな声。
めっちゃ大好きぃなのよ。


めっちゃ可愛い。
なに、あの見るものを捕らえる瞬発力。



関ジュの後輩達といたときは全然ピロキっぽくないと思ってしまったりもしたけど、
あのフレンドパークは間違いなく
エイトの末っ子でキラキラプリンスの
ツートップの可愛い可愛いピロピロリンやった。


もう、可愛いなぁ



ってかほかの出演者とか全然おもしろげもないのに、
ピロキ一人だけ光を放ってた。
さすが関西の子。

なに、この人なつっこさ。



ジャニーズ大運動会で
「亀ちゃん、優しく投げて!!」
って言ってたのを思い出します。



関口さんにあんなにかわいらしくまっすぐな瞳で
「ドS」って言ってるのに嫌味ではないのなんて、
ピロキぐらいです。
やりますなぁ、ほんとに。


あんなにキラキラな人、フレンドパークに今まで
絶対にご来場してないよ。



うちぃ。
ナイス。




あの一番最初にアトラクションを内が跳ぶとき、
「この子は顔はかっこいいし、
スラっとしてて、
シュッとしてて、
ジャニーズですけど、
この子はできないんですぅ、こういうの!!
亀ちゃんと手越は知らないけど、
ピロキはへたれちゃんなんですぅ!!
それが可愛いんですぅ!!
そんなんしなくてもシュっとしていてかっこいいんですぅ!!」

って激しく思ったか(笑)


なら意外にできたから、めっちゃ凄い!!!!!

ってかあの中で一番できてた。



あんなに可愛らしい声発しながら
出来る子なんて、さすがですって思いました。





内は凄いな。



この子の穴を埋めるなんて可能なんかなぁと思ってしまいました。






そして関西TVでペコちゃんの出演番組で
8チャンネルでレギュラーやから「関ジャニ8」になったと
後付けを真実のように放送されてて
ものすごい切なくなりました。




8人やからやで。
亮もドウトンで「7人で関ジャニ8はかっこ悪いやろ」
って生き返ってくれたのに。








たぶん一生消えない傷。
埋まらない穴。









でもふさいでいくもの。








エイト全員集まってもあの子のキラキラは出せないなぁ。






にしてもフレンドパークであんなに自分らしく
やってのけちゃうピロキの凄さには驚かされます。



その調子や。



もうなんか亀ちゃんとユニットくんで、
売れたれぇい。



見たいだけ(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
