TOPスポンサー広告理解不能な動向


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々理解不能な動向


理解不能な動向
友達と何時間も電話しました。
いつものことですよね(笑)

声が聞きたくなるんです。ただいつもはなしはじめは、眠そうな不機嫌なガールなんですよね(笑)


ただ二時間ぐらいたった時には夜中にテンション大幅にあがりノンストップ(笑)

そんな感じになるのはただ一人なんよ



最近いろんなことを、
いろんな人と
話をします。



話したくなかったことも話したり…(笑)
反省したり…(笑)
ちょこっと近づこうと振り絞ってみたのにフラれてみたり、でもそれをよくよく聞いてみると私もあかんかったり…(笑)
普通はフラレたら、
もう二度とないなぁ、って気持ちしかないのですが、まぁ仕方ないよねって思えました。
それって凄いことなんやけどな。

なんだかんだ言って
全部を一つずつ話してるなぁと思う。
わけわからないような話をしても、とりあえず聞いてくれる。
そしてポツリとつぶやくものを見逃さない(笑)

三時間ぐらいたったら
不満ももらしだすガール(笑)


そんなちょっと私と
似たところがあるように思う彼女はとっても大切な人。
良いこと言うなぁ(笑)


話をすることって大切。
聞くことって大切。






受け入れたり、
受け入れてもらうことも。



友達やからかな。




なんかすばちゃんみたいなことを言ってしまいそうな程、友人は大切な存在ですね。
すばちゃんは、何かよりとかそういう対象にはできないなぁって思うのね。

死んだ人間と生きている人間。
どちらが大切かを比べられないように、
すばるはなんていうか、
やっぱりよく分からない存在ですから。


最近、この自分の人生で培ってきた根本的なもの。

大切な人だけを大切にしていきたい。
っていう思考回路が崩壊中です。

そんな中途半端な自分に
ゴメンって思うことも
たくさんあるの。



大切な人って誰やねん。
選ばれへんくなってきてるわ。


今までは何かにそんなに迷うことなんてなく、
全部自分で決めてきました。
悩むのはすばる君の時にどうしたいかだけ。


いいこと75
わるいこと25
パーセントの割合で。


一つはS子のような大切な人達が次々と揺らいでいったこと。


一つは人と深くかかわりすぎると身内だけが特別視できなくなってきたこと。
ようするに私の問題。


ひとつはシークレットな
私事。




そして、
大切って、なくしたくないって存在が増えたこと。



選べんわ!





みんな大切やんか。
というらしくない、いい子ちゃん。
ただの優柔不断ないい人やんかの、ごく一般的すぎな思考力(笑)
それはいいことか否か。

そのせいで色んなことが大変な今日このごろ。



悪い理由と良い理由。
困っちゃったね(苦笑)



すばぁは分かりやすいからなぁ、今好きな人が。




いいこと、わるいこと。
どっちなんだか分からない。



だから見失わないように、頑張るぞ。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
