TOPスポンサー広告家庭教師みほちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々家庭教師みほちゃん


家庭教師みほちゃん
今日はみほのお家に遥々遊びに行きました。
須磨を通過するんだよ(笑)水族館に行きたいよ~ぅ。
たくさん遠いです。


目的は勉強するため。

遥々県ごえ(笑)


明るく楽しいみほファミリーが大集合で、
とっても嬉しくなりました。
みほパパ、みほママ、
みほシスター&ブラザー全員集合で夜ご飯も
お呼ばれしました。

気持ちがポッかポカ

人のお家は緊張するけど、あたたかい家族に触れていると凄く幸せな気持ちになるんです。

いいなぁって、そう思うんです。




見習わないといけないところが、たくさんありすぎる!とそう思いました。



みほに
「愛香ちゃんって家族好きやんな~」って言われましたが、そうかもね~と
思うんです


なんでやろ~なぁ。
なんだかニコニコした
気持ちになるんですよね。


ご飯をご一緒にいただいているのは、なんだか物凄く図々しく申し訳ないように思える反面、
お家に行くとファミリーにあうと、
なんだかいれてもらえたような、ミセテもらえたような、少しだけその人自身に触れさせてもらえたような、そんな気分になるから、なんて言うのかなぁ…。
なんだか、

一緒にいることが当たり前に思えるというか、
なんだか無性に身近な人に思える…
うん、なんかそんな感じ(笑)



土日でお休みの日やのに、一生懸命勉強を教えてくれるみほ。
私のために時間をゴメンね。そしてありがとう。
教え方うまいし、本間にわかりやすいし、一緒に考えてもみたり、嫌な勉強やのになんだか楽しくて、ココに住みたいよぉ。
合宿したいよぉ。
帰りたくない。
連発ですよ(笑)

なんだか冬休みに一緒に勉強したり、
受験勉強一緒にしたり、
してるみたいで。
この感じすごく好きなんです。

勉強嫌いやけど、
お友達とするお勉強は楽しいこともたっくさんでした。


今までこの試験が受からない私のために、
城東の女子リ、新大阪女子リ、男子達、
たくさんの人が教えて下さいましたが、
みほは友達だからなのか、どういう風に言えば私が理解できるとか、ペースとかが丁度で、
最高のみほ先生でした
愛香絶賛!
すばる先生




S子にもよく英語を
教えてもらっていました。

最近結婚した高校の友達にもよく放課後の図書館でめちゃくちゃ怒られたり、誉められたりしながら英語を教えてもらいました。


懐かしいなぁ。

あの時はそこまで深く考えてもみなかったけど
人に勉強を教えるために、20時とかまで残ったり、
宿題作ってくれたり、

本間に私のお友達って優しすぎる世話焼きやよね(笑)


まぁ、それは
私の人との関わり方もあるんかなぁとも思いますが(笑)


可愛がられたり、
甘やかされたりするなら
私に任せてちょんまげプリン



ただそんな関係ばっかりは成立しないので
この勉強教えてもらった
二人のことは、
真っ直ぐに見ていたので、話を聞いたり、怒ってしまったり、言いたくないこともたくさん言ったり…。

だからいつもいつも
「自分はしっかりしてるなぁ。どこまでいくの?」

とかいわれてました(笑)


先生生徒は日々逆転。
それが一番よい関係。

最近も言われたけど
「肝心な時には甘えないからなぁ。」
とも言われてて、
「そういう時に頼ってほしい。甘えてほしい。」


私も大好き人を甘やかす
行為が大好きなんで、分かるんです、ものすごく。
甘えられるのって、
たまらなくHappyになりますよね。
だから後輩が好きなんですけどね
たまに後輩が可愛いすぎて目にいれても痛くないってこのこと!?


って思います(笑)






ミセラレルように、
頑張ってる方やと
自分では思っているんやけども。



まだまだっすかね(笑)





話がそれましたが、
みほ先生、ありがとう。












関わる全ての人に求む(笑)


その身体も


その心も



全てボクにミセテクレ。





きっと受け止める力は
誰よりあると思うよ、私は。




たわむれごと
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
