TOPスポンサー広告ヨナ様の虜


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP好きなもの(日常)ヨナ様の虜


ヨナ様の虜
強い目をした人間になぜだか昔から強く惹かれます。


生き方が素敵な人間になぜだか強く惹かれます。




周りなんか関係なく自分の信じた道を
ただがむしゃらにまっすぐに。








キム・ヨナのバンに
あの挑戦的な目に
撃ち抜かれました。


あの日から調べまくって、
どうにかして会いたいと思い続けて、
もう我慢の限界です(笑)


日本人ですが、
ヨナ様とお呼びさせて
いただきたい。


なんだ、あの挑戦的な感じ。




かっけぇ!




ライバルが自己ベストをたたきだしたあんなプレッシャーの中で逆転最高の記録。



更にフリーでは練習の時に国単位のプレッシャーが重くのしかかり絶不調で転んでばっかりやったのに、
先行のヨナ様は
本当に素晴らしい演技で文句なしのまた世界記録を残し真の女王でした。



勇気をもらいました。


あんなに転んでいて、
フリーはあんまり得意じゃなかったヨナ様。



それを吹き飛ばす強さ。
観客を味方につけてしまう魅力。


バーンを見た時、私は
一瞬でおちました。

なんかね、すばるみたい。って思ったんです。
こういう生まれながらの
輝きをもつものは
強くて弱くて
不器用で繊細で、
誰よりもその才能が故に、近寄りがたい存在。


だけど文句なく
その強いオーラで人を惹き付ける。



きっとこの世に何人もいないそんな人達。


本当にそんな人を見つける度に心が吸い込まれます。



この世にそういった存在は何人いるんでしょうか?
私が知っているのは
すばる、まっちぐらいかな。



凄いよね。
凄いよ。
なんて言葉を表したらいいのか分からないけど、
凄いと思いました。


見に行きたいな、ヨナ様を。


見に行きたい。



韓国に行きたい。



韓国のお知り合いの方々がたくさんいるので、
色々お話を聞いてみようかなぁと思います。


リスペクト、ヨナ様。







韓国に行きます。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:好きなもの(日常)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
