TOPスポンサー広告咲いたよ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)咲いたよ


咲いたよ








みなみなさま、あのね。



試験受かりました。

一年以上かかりました。


あの今まで生きてきた中でも最大の私にとっての壁!


やっと越えられた。



嬉し泣きしちゃいました。






城東を転勤になったのは私が落ちたから。

ずっとイライラしていて、耳線買って、眠眠打破飲みまくって、栄養ドリンクのみまくって、イライラしすぎて弟でてって、
叫んで泣いてはいて、
寝なさい!って本気で会社の人に怒られて、
22時ぐらいまで会社にのこって勉強して、

ピロキ行けなくて、
せっかく行こうって…なのにはるちゃんとヒナ行けなくて、
せっかく東京行ってるのに、まみちゃんとゆっくりできなくて、
ふみかに話を聞いてもらって、
さきりんのお祝いもできなくって、
身内にあたりちらして、
同期にはなしを聞いてもらって、

口を開けば

テスト受かってないから行けない。
テスト終わるまで待ってって。


結婚式どころやない。
って。



情けなくって、
どうしたらいいか分からなくって、



地団駄ふまれて、
地団駄ふんで、



城東の人達の前で
受からなかったから転勤になったんだ…
って笑って旅立てなくって。




本間に本間に嬉しかったです。
今なら空もとべるかも。





本当に苦しかった。
ものすごく追い詰められてた。




頑張れない自分に。
頑張ってもだめだったことに。






すべてが報われた。
こんなに嬉しい気持ちだったり、自分で頑張ったよなぁって思えることってなかったんです。




これで支店長と次長のボーナス下がらないよな。
言われてたの、
お前のせいで
ボーナス減給やって。

これで投資信託うれるね。


よかった。



頑張れって
私、この一年半で
どれだけの人に言ってもらえたんかなぁ?



たぶん会った人、
全員やわ。


前もテストって言ってなかった?
って。
>落ちたからね、また受けるの







自分自身だけで嬉しかったことは、
小学校に受かった時以来やわ^^




見捨てずに、
頑張れって言ってくれて、本当にありがとうございました。








やっと会える。
よしだかかりちょうに。
やまざきしゅにんに。
N野に。

涙が出そうやわ。





一番感謝を伝えたいのは、ってか合格を伝えたいのは、

よしだかかりちょう


みほちゃん





口で頑張れはたくさん言われたよ。


でも実際大事な時間をさいてくれて、
教えてくれてありがとう。

どんなにやらなきゃって思ったか。




どんなにどんなに、
響いたか。




どんなに嬉しかったか。





自分のために手をかしてくれてありがとう。



本当にありがとう。










やればできる。
やってやれないことなんかない。



今なら、胸はって、そう言える。




I believe in myself
ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
