TOPスポンサー広告20年間、お世話になりました。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>20年間、お世話になりました。


20年間、お世話になりました。
本日は大切なお友達の
結婚式です。

晴れなり



信じられません。
なんだかまだ実感がないです。
なんかえまいちゃんの結婚式に私とえまいちゃんとめぐちゃんとYAとYMMちゃんが行っているのが、
夢みたいで変な感じでおもろいです。

ずっと一緒にいた、
あのえまいちゃんが。

えまいのために身内で集まり頑張りました。


お休みがバラバラやから、次の日は仕事なめぐちゃん家で。
みんな徹夜で次の日仕事やよ(笑)


スピーチできたよ。
私ら頑張ったよ。


今日は、それを聞かせてあげるんです。

えまいちゃんはなんで
私に頼んだんだろうね。
とか言われたりもしました(怒)
私やからやなぁと
スピーチ考えながら思ったよね(笑)

私やったからやよ。

そして私もみんなも
えまいちゃんやから、
集まってやることにしたんよ。
そんなの考えたりするの大変やんか、ただでさえ忙しいのに。
二回断ってはしまったけど、やっぱりやろうと思えたのはえまいちゃんやったからやなって思います。


彼女のママさんはずっと役員会会長をしていました。祖父母は議員さんでした。


えまいちゃんは

全科目の勉強ができた秀才で有名で、
ずっと小学校から高校まで生徒会会長していて、
ピアノが凄いのでいつも全合奏では代表で前でひいていて、
お習字でもいつもなにかの賞をとってて、
作文でも賞をとってて、
だからいつも表彰されてて、
人なっこくて、
でもとてつもなく凄い人。


みんなからしたら、
みんなにとっては、
そんなえまいちゃん。


きっと凄い人って
イメージ。


秀才なのにブスじゃく、可愛いしね。
がり勉タイプって、
不細工っていうイメージなもので…。
残念な気持ちで見てしまうんです。



えまい=凄い人物。

でも私にとっては、
身内にとっては、
違うんだよね。




信じられない話やけど、
別に一緒にいて凄い人とは思ったことがなかったっていうね。




初めてカラオケつれてった愛香ちゃんやし、
いっぱい話したし、
いっぱい振り回したよね。
決闘をもうしこんだこともあった(笑)

いわゆる悪友(笑)

駅で怒鳴って泣きながら大喧嘩して(笑)





そんなえまいちゃんが結婚するなんて

まだ信じられない。




でもなんだか穏やかな気分(笑)


寂しいから嫌や~
って言う前に実感がないよね、なんか。
幼稚園から知ってんねんで。



私らに出来ることは、
精一杯おめでとうを、
大好きだよを
スピーチで伝えること。
大切な大事な身内。

一生懸命、
えまいちゃんのことを想い考えました。
喜んでほしい、
誰よりも素敵な日にしてほしいから。



大切な大切なえまいちゃんが結婚する日。


YAが泣き出しそうで心配です。
泣き出したら原稿を途中で奪いとって読みます。
ってか
「泣いたら、君が原稿用紙奪いとるんやろ」
って言われました。
読めなくなったら蹴るで、ホンマに。

でも私も泣くかも。




世界で一番一緒にいると
居心地のいい友達をこえた、きっと家族のような存在。





身内が他の人達と違うのは


誰か人を殺して
まわりが誰一人として、
信じてくれなくても、
身内は「信じて」って真剣に言うだけで、
信じてくれるんやろうなって思うねん。


ってYAが言ってました。









私にとってもそうやなぁって思いました。





絶対に信じてくれる人達が私にはいるから、
だから幸せやな。





えまいはどんな気分かな。




スピーチ頑張るよ。



でもさ幼稚園から一緒にいたから、泣いてしまっても仕方ないよね。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
