TOPスポンサー広告俺様が横山裕。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)俺様が横山裕。


俺様が横山裕。


ヨコソロ、最高でした


一部、二部、
どっちも席がよすぎたのもあるけど、楽しすぎました。
二部なんか、たぶんここ最近の広めの会場やったら一番亮席だったんです。

私のエイト強運を
使い果たした気分だわ。
元々エイト運は、誰よりもあると思うし、ここぞという時は頑張れるんですが、使い果たしたぁ。






ネタバレあり!!






デビューは8月やんなぁ
ってうなづいてくれるヨコちょが大好き。


やっぱり選ぶ曲が気が合いすぎる!
話とかしてないよね>ヨコちょ(笑)



前夜祭でしか歌われたことない、私の大好きな愛以外を完璧に歌ってくれたのが大好き。
この曲を、ヨコちょは凄い頑張って練習したんやなぁって思ったら、
どうしようもない気持ちになりました。
この曲を前夜祭と同じ場所城ホで歌ってくれたんが嬉しかったです。
胸がブワァってなりました。


ヨコちょが前夜祭の話をするたびに何度、
「行ったよ。最高だったよ」ってうなづいたかわからない。


クルマジが懐かしいと言うヨコちょが大好き。
私も懐かしい!
クルマジはヨコちょに目の前でチャックをおろしてこられ、それ以来、ズボンのチャックに注目しちゃうよね(笑)






すばるへかわらない想いのヨコちょが大好き。
ってか三馬鹿が大好き。


大切なすばる曲を
着々と歌っていくヨコちょには微笑ましくなったよ。やって、なんだかヨコちょとすばるへの考え方っていうか、なんか価値観が似てるんやもん。
Fightmanがバックなのも、ナイスセンスです。
そのうえ、サヨナラ!
肝心な振りだけはバッチリ
あとは…トータルて70点かしら(笑)
何百回みたかわからない、私ももちろんバッチリやからさ、ちょっと目は厳しくなっちゃうのね


ヨコちょ、乾いた花うたいたかったのね(笑)


ヨコちょがすばるをプロデュースしたら、一番私が見たいものが見れるんちゃうかなと思ったもん。

もう、そうしてよ。




たっくさんたっくさん目が合いまくって、もう幸せすぎるって思って、
かっこよくって、
本間に一生懸命で、
やさしくって。






あぁやっぱり
私は三馬鹿が好き。







横山裕のソロは
やっぱり最強。


一人が好きって
思う人。

第一弾、第二弾、第三弾
どれも行っちゃってるけど、こんなに楽しくて
気が合っちゃうんやから、
これからも行っていいよね。




たくさん、
ありがとう。















最後にベテランのことを、先輩として仲間として
応援する姿は素敵やけど、
私はただヨコちょが好きなだけやから、
だから関ジュの内輪ではなくヨコちょが好きな者達だけでいっぱいになったらいいのになって思いました。

まだまだ誰かを
応援してる場合じゃない。

私、これからも見てくね。







さらに最後に。
ヨコちょはすばるのことをたくさん誉めてくれ、
たくさんエピソードを話してくれました。

すばるは大きい会場になってもアンコールに一人でてこなく6人でアンコール終わりになったことが何回かあったり、
たくさんヨコちょには
迷惑をかけることが
多かったんじゃないんだろうかなって思う。

私はすばるが優しいことも知った上で、
優しいとはやっぱり思えなかった。

だけどヨコちょの
話を聞いていると、
なんだか泣きたくなるぐらい嬉しくなりました。




そんなヨコちょが
ものすごく好き。



横亮がものすごく好き。





ヨコちょが愛以外やサヨナラを歌っていて、
やっぱりヨコちょの心や持っているものや、
気持ちが
私は一番分かるなぁと思いました。










たくさんたくさん
嬉しい話をしてくれて
ありがとう。


ヨコちょはかわらんね。




城ホやったから余計に
愛以外もサヨナラも嬉しく感じました。
城ホやったから。



あなたたちの夢であった
大阪城ホール。



そこに一人で立てて、
よかったね、ヨコちょ。




確かに城ホに
立ったのは遅かったけど、誰よりもどのグループにも負けないぐらい素晴らしかった前夜祭。



5年後、一人で立ったヨコちょは素晴らしかった。




ひとつのうた。
一緒にうたえて嬉しかったです。












関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2010/04/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
