TOPスポンサー広告上の方からこんにちは


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)上の方からこんにちは


上の方からこんにちは

亮以外のなんでもない



を見たい欲求が大きすぎてスピを熟視しました(笑)

ってか普段からスピを
一番見てるんですけどね
好きなんです


一番楽しかった時代はいつ?




今も今でもめちゃくちゃ楽しい。



でも一番楽しかったのはいつと言うなら、
私は2005年 2006年かなってそう当たり前のように思いました。
まぁ瞬間的なものなら、
2008年かな。






とか言いながら、
いま一番見たいものは、





wordsなんですけどね…
(苦笑)





私は花シリーズで一曲だけ今まで生で見たことがなかった曲があって、
和訳すると、窓(笑)
ようやくそれも見れて、


異常なぐらいwordsが見たいなぁと思いました。


あとエイトさん達の
ソロに普通に行きたい
行きてぇ








wordsが見れるのは
本間にいつなんやろ?


すばるって、
頭がおかしくなるぐらい
見たいものがたくさんあるのに、それがひたすら何かするたびに増え続けて、
なんかいつかソロしても、それで相殺なんか出来るはずがないのが年々実感して、言い様のない不安に
うちひしがれるんですよね。

悲しくなる。


これを見るために、
これさえ見れたら、
っていう一曲が多いんですよね(苦笑)



2010年からだけでも
ドリボズの最強な曲達が追加され(笑)
またいつか、見たい、どうしても。
って曲が増えてしまいましたからね。







おかしら。
米のチケットが見つからないってことは、
やっぱり誓いを守れと、
そこまでする意味があるのかということかなぁって思いました。
でも本当に本当に行きたいんやけどな。

でも、words見なきゃいけないのに、私それなのに、これでいいんかなぁ。


一時期の気の迷いではなく、たくさん悩んで行きたいって思って見たいって
思って思って、
でも探しても見つからないってことは、もう諦めるしかないのかなぁと思いました。



やって、
やっぱりwordsを見ないと。




ってか頭に浮かぶんですよね、いまここで頑張る意味はあるん?
って。
すばるじゃないのに。





そこにすばるがいるなら、そこにすばるがいるから。だから行くぞって思えます。


それが私の最大の理由な気がします。
亮なら言い訳しながらでも行っちゃう




さぁ、すばるんの
サヨナラを見よっと



いつもソロやらなんやらで使われるんやけど、
私は歌番組ではMステがやっぱり一番好きかな。

サヨナラのすばる様は
殺人的にすてち
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
