TOPスポンサー広告友達の唄


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々友達の唄


友達の唄
大切なお友達のお誕生日での話。
お留守番の残念なわたしの雄たけびをGWにちょこっと修正して(笑)





残してみましょう。




以前も、こういうことしました^^






ハッピーな気分になりました♪







ドリボで友達の唄を聞いた時に、真っ先に横にいるのが、
私の大事なその人でよかったと思いました。
あれ、エエ歌^^



カウントダウンだからというわけじゃないけど、
出会った時は想像もできない、
カウコンに二人で入っている事実に嬉しくてテンションが上がりすぎて、
無敵すぎて、
調子にのりすぎて、
ダメやなぁと思います。

だけど、そんな気持ちでいられる相手と
一緒にいられることの、幸せを実感した1月さん。





関パニがおもしろすぎてヤバイです
お友達の「見てぇ」って
気持ちが伝わってきます、なんか



おすすめポイントはやっぱり当たり前にすばらしい!!
私ね、お絵かき伝言ゲームがめためた好きです^^

すばるが一番はじめの役割を立候補するからvv
俺から発信して当てたい!!って言うからvv
私の大好きなすばちゃんやねんもん。

その後に次はヨコちょが立候補してんねんvv
もう、めためた好きぃvv
ヨコすば暴走好きぃvv

すばちゃんご機嫌さんですてち^^

見れてよかった。


ありがとう



人間関係。
通信手段になんかお金かけません!
ウィルコムを買った理由なんかたった一つ。
ただ、もう解約しようとしてますがね。
ウィルコムあんまり使わないんですよね><


すばるが好きで行きまくった場所。
いっぱい傷ついた場所。
だから東京は苦手なところ。
なんだか安心できないんです、ちょっと不安な気持ちになるんです。
東京に住みたいほど大好きになった理由だってたった一つ。
LOVE東京^^











相変わらず一番近い気持ちでハッて気づくことがあって、
そして一番分かるような気がする。
ブログが大好き。
だから残してほしくって、見たいから。
やめないで。
同じエイトを見ていて、
いっぱい気づかされる事が多くて、
教えてもらって、
すばるの価値観だってとっても大好きで、


最強だから。






そういう人に
出会えた私は幸せだなと思います。
んで、そういう風に思う人と一緒にいれて幸せだなって思います。



きっと私の弱点であり、
絶対的なんやろうなぁと思いました。



帰ってしまうと寂しく思い、帰ってくると寂しく思う。

私が東京でエイトに会いに行く理由です。



偶然じゃない、この出会いですよ。
本当にね、そう思います。







「惹かれたのは

ココにある熱いものが

似ているから」

この歌詞が本当に好きです。
大好きです。







自分の熱いものと誰かの熱いものが似ているなんて思えなかった。






なのに、

ただ、惹かれた。
似ているなぁと思う。




エイトのこともそうやけども、すばるのことも、
いつも気づかされたり、
教えられたり。




言っていることとか、
考えていることとか、



ただ単純に分かるなぁって、好きやなぁって思う。







今でも惹かれるって、
凄いよね。










もうすぐ六年だなっと。













「いつまでも肩を並べて
君と歩く泣いて笑って」

これも好き。








誰とも似てない。

ずっとそう思ってたんだよ。
ずっと去るもの追わず、来るもの拒まずで平気やったんよ。



たくさんのエイトを見てきた。
これからも一緒に見ていこうね。



ココにある熱いものが
似ていたから

そう思える、
私のたった一人の存在です。




私にはどうしても必要で
私はどうしても大好きで







私の夢にはたぶん
絶対に必要なの。










命より大切なのは
まだいまのとこはすばる。




ただ私の命なんてものは
本当に大したことないと次に大切なのは友達と名義(笑)


名義はちょっと…かもやけど、色々あったからね。






大切な大切なたった一人の私の片割れさんへ。


HappyBirthday











私が一番幸せだと感じるとき、そのときは横にいてほしい。

ってそう思う。




幸せだと感じるとき、横にいれたらいいな。

ってそう思う。







求めるものなんて何ひとつだってないけど、
ただね、
そんな時は一緒にいよう。


って。




そんな風に感じる友達と出会えたこと、
本当に幸せ。




惹かれたのはココにある熱いものが似ているから。





何年か前に書いたあいつバトン。
それがね、ほとんど実現されてる何年か後。


ということで、握手会!!!

握手会ーーーーーーーーーーーーー!!!

握手会をやってくれぃ!!!







これからも末永くよろしくお願いいたします。


もう一度あいつバトンをやってもいいですか?(笑)
私、あいつバトンめっちゃ好きみたい(笑)
すばるもそうなんですが、好きな人のことを勝手に語るのって、
なんだか幸せいっぱいになるのv
私の気持ち届けよーーーーー!!って思うから。
一方通行ってすごくムカつくのでね^^


なんたって東京は遠いのでね(笑)
断ったうらみフラッシュ(泣)





あいつバトン まみちゃん編

0.あいつの名前を教えて下さい。
まみちゃんvv(本間はまみこチャン)

<2010年現在> まみちゃんvv まみこさま(笑)



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログで、できたお友達vv
いつもかなりお世話になってます!!

<2010年>弱点!?私にとっては弱点(笑)

2.あいつを色で例えると?
まみちゃんはね、第一印象は薄い水色で
今は、白!!
薄いオレンジと迷ったんやけど、白!!
時には赤になります(笑)
まみちゃんは、色に例えるのは一番難しいかも。

<2010年>オレンジです!!


3.あいつを四文字熟語で例えると?
温厚篤実

まみちゃんにあった、四文字熟語探したんやけど、
四文字熟語って似たようなのばっかで
あんまりないの(笑)
色と同じく、まみちゃんを、四文字で例えるのは
難しいな(笑)

<2010年>絶対無敵
これは、まみこといるときの心情というか気分(笑)
なんかそう思わせられるんです、どんな時も。



4.あいつの良いところ、一つ教えて。
人の気持ちに敏感なところかな。
なんだか、色んなこと見抜かれてる気がするし、
凄く人の気持ちが分かる子だと思う。
なんだかんだ言って、いつも彼女と話したくなるのは、
話したいからって言うのが一番あるけどね

<2010年>↑かわらない。




5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
人に対して誠実すぎるというか、
たまに気を使いすぎてるというか(笑)
でも、そこは好きな所なんだけどねvv
でもたまに損してるよ!?
って言いたくなるの(笑)

そしてこれ、また東京
でも東京なのに結構会ってる気がするのは
なぜかしら…(笑)

<2010年> 片思いな感じがね…。
嫌なとこは基本的にはないかな。
好きだから、一緒にいるなり^^




6.あいつに歌わせたい唄は?
これはONEかな(笑)
でも自分で歌って「すばるじゃなーい!!」
って言ってそう(笑)
ONEを一緒に熱唱したいvv

それかFTOですばるとマル連続のところ「銭も根性も~」ってとこを
歌いたいな

今回カラオケ行く時間ないじゃない

<2010年>エイトの曲、増えたからね。
「サインオブドリーム(つづりわからにゃい!)」私達は歌えるか否か。
それかアナザーズでの歌ぁ!!
「いますぐキスを~♪」「人はなぜ生まれ死んでいくのか~♪」



7.あいつと遊びにいくならどこ?
エイト関係抜いたら、ディズニーに一緒に
行ってみたいかな
かUSJでも(笑)
エイト関係なら一緒に行きたいのは
今は握手会!!
絶対楽しそうvv

<2010年>旅行に行きたい!!
そしてエイト関係ではやっぱり握手会(笑)
この頃から行きたかったみたいね、私(笑)
東京の握手会フォーラムなんで行かなかったのか!!



8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
やっぱり働いてみたい(1日ならね)
今、凄い大変そうとか頑張ってるんやなって
感じるので1日だけならかわりに働いてみたい。
そしてあなたは休んでて(笑)

<2010年>まみこハウスで1日生活する!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
勝手にやらせて頂きましたvv
まみちゃんには、何だか凄いお世話になりっぱなしな気がするよ。
色んな面で。
ドリボ、本当にまみちゃんのおかげやし、
まみちゃんと行けて本当によかった!!
あの時期が一番、電話しあってたなぁって思う。
まみちゃんとだから、あそこまで楽しかったんだと思います。
ちなみに今まで行ったドリボシリーズの中で、
実は一番楽しかった(笑)

そして、やっぱり、まみちゃんとは、
エイトに抱いてる気持ちというか…考え方が
一番似てると思うのvv
これからも末永くよろしくお願いします!!


<2010年>初心を思い出してみました。
でもこの頃より、今の方が好きです^^
これからもよろしくお願いします。


最後にこれ見てると無償の愛を感じました、自分の(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
