TOPスポンサー広告今この瞬間大事に生きよう♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPヨネちゃん今この瞬間大事に生きよう♪


今この瞬間大事に生きよう♪
前にコメントで
欲しい物は全てを手に入れられるところに憧れます。


と言われたことがあるんですが…
全然そんなことがないんですよね。




人も物も欲しいと思うものほど、叶えたいと思うことほど手に入らない叶わないと思う今日この頃(笑)


S様は構ってくれないし、大好きな人ほど、
好きだよ~って伝えられません(笑)
気づいてくれません(笑)




だって私の気になる人は
結婚している新婚さんですから(笑)
悲しくなりますから(笑)




米村大滋郎様。


東京ラスト。



きっときっとJロック大阪で見た姿のように、
楽しそうにフリーダムに歌っているのかなって思います。




2006年はじまり、
どうしてもを優先させ、あの時も、諦めることを選んだ。


だからなるべく避けたい、聞きたくないこと。




前回のときに、
私にヨネの良さを教えてくれた、その人と行きたいと思いました。
たぶん一番はじめにヨネをみた時からクエスのよさを感じていて、私は感じてなくって。
やっと、分かったよって思ったから。

だから一緒に行きたいなぁとそう思ったのに、
ばっさり、そう思った自分を残念に思うことを言われ…。



なんだか、私ってしょうもないなぁと思った。
くじけちゃった、前回。




前回、そんな風に
人に対して思ってしまったのに、今回の私は諦めることを選んだんです。



次なんて、
そんな言葉は私にはないんだと思う。


すばるになら次なんて
言葉はないから。


私はないって思う。






次へは、次へと約束ができるのは、その前にすること。


その前に約束をしていたから、次へと言える。







なんだか笑われてる
気がするの。





本当にヨネみたいに
生きていけたらなぁと思います。
あの自由さは誰にもないなって思います。
私の持ってないものを、
持っている人み~つけた聞きたい、つくる曲を。
私はヨネが作る曲が世の中で一番好きです。


だからいつかすばる様が
詞をつけて…
なんちって、希望に胸をふくらませていました。
久々に実現できそうなことを夢みれて、
幸せになれそう。
ってそう思っていました。



それでも次なんて言葉に希望を持ちたいと思います。


今がない者に
次がある訳じゃないと本当はそう思う…



今を得たもののために、
次がある。




第1弾を見たから第2弾を
見に行きたいと思う。



今回あかんかったから、
いけなかったから、
次に期待する。




すばるでは潔癖なぐらい、そんなの絶対にありえないと思うよ。





きっとヨネヨネは
また私の大好きなビートを気持ちよさそうに刻んで、会場を熱く熱くしているんやろうな。
そんなもんじゃないもん。って拗ねてるんだろうな。

かなぴぃ



そこに居たかったな。
見たかったな。



ただこうやって手段を使わず諦めている時点で、
結局こんなもんかとは
言いたくないぐらい
思えないぐらい
気持ちはあったし、
今でもあると思うのに。

突き動けるかそうでないかの違いって
結局は自分自身のエゴイズムと
たぶん人には氷山の一角しか見せたことがないプライドなんだよね、私の場合は。

プライドだけは
誰にも傷つける権利はないと思うから。

プライドは
今まで頑張ったり、
一緒に生きてきた友人と一緒に得たものだったり、
自分の今までの全てを
つめこんで生まれてきた
もの。


だから私の大事なもの。


ヨネヨネもそう、あのときもそう、
プライドがそこまでなかったから、
だから手段は使えなかったんだと思う。


でもそんなものではないと思うから、
そうは言うつもりはないし。




悔しいべ。






すばちゃんはヨネヨネとお話ができて
うらやましいなぁと、そう思います。


すばちゃんはヨネヨネからちゃんとCD渡されたのかなぁ。
私はまだ買ってない!
はやく、買わないと。





ヨネちゃん、頭の舎弟がチケットとれへんでぃ!
ブァカ!
ファンクラブとか作りやがれぃ!

ヨネヨネとためで嬉しかってんでぃ!


自由と言えば、すばちゃんの特権やと思ってたけど、上には上がおったんやね。









ただ…
自分自身の気持ちは基本的に持続というものに関しては、分からないものがあるから、次に私が行こうと思うのかもまだ分からないんですけどね。


変わらないものは確かに存在するけど、変わるものは人の気持ちだから。


だから、今回行きたかったのに
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ヨネちゃん
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
