TOPスポンサー広告最近、バロメーター壊れ気味


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>最近、バロメーター壊れ気味


最近、バロメーター壊れ気味

お友達と久々に本気で話をしました。


会っていて楽しいことばっかりではなく、
疲れたぁって感じでした。




バイタリティーがうらやましいといわれました。





だけど、傷つけられた時のもろさを指摘されました。







きついな、もう…。






と思うけど、たぶん、その子が人にむかって、
そこまできついことを言うのは私だけやと思うから、
まぁ、いっかぁと思いました。






以前からうまくいってないことがたくさんあって、
でもはじめは「必要ない」「めんどうくさい」
「うっとうしい」そういうことを言われるのが、
本当にストレスたまって、私でストレス発散して
それで気持ちが楽になるなら、
まぁ、いっかぁと思いました。



ただね、なんだか最近自分に自信がなくって、
本当に必要ないの?


とそう思ったんですよね。



一瞬にして気持ちがぶれました。




年末、仲直りをしようとしてくれました。
それに私は答えませんでした。
カウコンで忙しかったから。



そして今でも、話をしていません。





その相手にとって私が必要ないとか、ありえないと思うんですよね。








子守唄うたったったやろ!
自分、しばらくは私が一番好きって言うたやろ!
彼氏さんに泣かすなって会いに行く友達とかおるんか!



ってか、やはりものすごく傷ついたんだと思います(笑)
悲しかったんだと思います。





だけど久々に本気で人に向き合ってみたら、
人見知りに関して1時間ぐらい指摘されつつ、
愛香ちゃんは他人に対して厳しすぎるといわれました。
そうかもなぁと思いました。





高校時代に出会ったお友達は、
その人の人生の中でも、大きいものなんです。



あやまるとかあやまらないとか、
そんなことじゃなく、許せないって思いました。


許せないって思ったのもきっと、
それほど自分にとって大きい存在だったんですよね。




さて、どうしたものか…。





私じゃどうしようもできないことがきっとあったんだよねって思う。







なんていうか、私にとって大事だから、
だから、もう一度いってみようかなぁって思うのかな。











関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
