TOPスポンサー広告サヨナラ僕は僕のままで サヨナラいるはずだったんだ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事サヨナラ僕は僕のままで サヨナラいるはずだったんだ


サヨナラ僕は僕のままで サヨナラいるはずだったんだ
大人になったな。


なんか、凄い大人になったな。




大人の人 みたいな感じがします、なんか。






あの人が大人になっていったから、落ち着いたから、
少しだけ自分も考え方が変わったのかも。

新大阪に来てから、
Jのロックで本当に頑張って休んだ以外は一度だって休んでません。


むしろ休日返上で研修、勉強、仕事。
なんだか去年の9月ごろからひきこもった記憶がありません。
基本、人と会うことお金を使うこと、外にでることが
苦手とするので、こんな日々、無理にきまってたんですよね(笑)





今まで綿菓子並に自分に甘く
ひきこもって生きてきました。



ただ仕事をしていると有給なんか使わない。
休日返上。
研修。
残業。

休まないことが当たり前。





私の中でそれが当たり前に思ってきています。

風邪、体調不良、病気。
休むなんて、ありえないって思うようにいつのまにかなっていました。
熱が40度近くても行くものということをたたきこまれました。



というよりも、体調管理をきちんとできてないのは自分が悪いし、
それによってみんなに迷惑がかかるので、
病気は言い訳にできない。



働いて仕事している
社会人なんやからって。



会社の行事で何かがつぶれることも、それが当たり前って。
仕方ないって。

なんだかプライベートをないがしろにしても
、仕事で忙しいんだからって思うようになってきました。


やっと手に入れられた資格。
そしたら次はいきなりロールプレイングと面接が月曜日になったの。
4月24日が業績評価で4月26日が面接って。
休みなっしんぐ!!

いきなりすぎて、
何が何だか分からない状態やのに。


土曜日は業績評価やっちゅうねん!

5月の後半も必要なテストがあっていっぱいいっぱいで。
GWは自己啓発にはげもうかな。とか思っているナウ。

5月も通信手段をたっておこうかなぁと思うぐらいです。





ロープレは一発合格したいよ。
三日後やけど(笑)



女子リーダーの研修も参加することになったし、

女子リやから活動報告とか作らないとやし、

もうすぐ朝礼当番で発生も練習しなきゃやし、

業績のとき、新大阪代表で客に花束を授与するし。


なんかちょっとパニクるわぁ。





上になればなるほど、
与えられる事は増えるし、下の子を見とかなきゃ心配やし、
指導の仕方を指導する立場やし。



なんか日々新しいことを教わっていて、
日々違う仕事をうなりながらしてる気がする(笑)


頭が痛いナウ。



そして思うよ。
私が全てを完璧にこなせる日っていつか本間にくるん?って。
日々わからない。
日々、新しいことを仕込まれてる。
もう4年目やのに。
いつか、それなりに新しいことに遭遇しない日がくるのかなぁって思います。


仕事はだいぶできる方やと思う。
でも女子リになったりして、上の人がいなくなって難しい処理で、
何か大変なミスをした時に、私が首になるぐらいならいいけど、
それだけで済まないことだってたくさんある。



なんていうか仕事を覚えれば覚えるほど、
先の見えない業務の量に実感するんです。


怖いと思います。
上の人がいない状況が。



私の今のレベルで女子リーダーになったら
なんかとんでもない大きなことをしでかすよな。




なんかね、去年の9月あたりから本当にずっとずっと
なんか走ってるなぁ、今の私は。





憧れの元城東支店の女子リーダーのように、
今の現新大阪の女子リーダーのように
いつかなれるなら頑張りたいけど、
今の年数で女子リーダーになんてなったら、
もう本当に辞めた方が支店のためだなぁと思います。





仕事やめたら生きていけないから、
生きている限り働かないといけない。





私には特に夢もやりたいこともないので、
とりあえず、働ければ、
お金を稼げればそれでいいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
