TOPスポンサー広告批判はスパイス^^


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)批判はスパイス^^


批判はスパイス^^
だからあの「渋谷すばる」タイトルにいたしました。

コメントは、
プラスにはならないものは、自動的に削除されますが。

すばるが好きな人のblogにわざわざ来るってことは
批判ととらせていただきます。



DoCoMoでコメントしていただいた楓さんへ。


はじめまして、楓さん。
貴重なご意見ありがとうございました。

すばるは知らなかったんですね。

でも、もう彼は抜けた人なんで、どうでもいいことかなって思います。
すばる様にとっても、
少しだけしか一緒に活動してませんし。
これからも影響ないと思いますので。

「何がすばる様?」と楓さんはおっしゃりますが、
私がすばる様と呼ばせていただくのは個人の自由だと思います。
私はすばる様のことを好きでブログをやっているので、
ここですばる様と呼ぶことはごく自然なことだと思います。



すばるは頭ですよ。
素敵な頭です。
別に楓さんや、他の多くの方々が
すばるが頭だということを否定的な感情に思うことも個人の自由ですし、
人にはそれぞれの価値観がありますので、楓さんがそう思うのでしたら
楓さんにとってはそうなんだと思います。
私にとってはすばるは頭ですばる様ですけどね。
頭。頭。すばるは頭。
すばる様は頭。


別にどうして事故ったか。どんな場所で事故ったか。何をしていたか。
どこにいたのか。
そんなのどうだっていいし、興味もありません。
楓さんが、なんのためにそれを知って
それを「知らないくせに」と私におっしゃったのか
その意図が私にはよく分かりませんし、
私はファンなので、すばるのプライベートというか「あんな時間に運転」した
事情には興味がありません。
申し訳ありまんが、どうでもいいんです、そんなことは。
それに楓さんが思う事実が正しいかも私には分かりかねます。
そして好きだからファンをやっている私が、すばるに批判的な方が
おっしゃる言葉を信じることの方が難しいかと思いますし。

いろんな事情には興味がないんです。
だからすばるさえよければ、それでいいんですってはっきりと言いました。

そして、特にすばるにマイナスになることはなかったので、
そんなに気にすることなく終わらせていました。
そしてその話題はもう大丈夫とのことなので、
次の日にはもう自分の中で、終わらせていました。
そしてもう終わったことなので、今更むしかえす気もございませんので、
今後は流させていただくかもしれませんが、
ご了承ください。

すばるファンでもない、
楓さんがなんでわざわざすばるが好きな人のblogにコ
メントを残してくださったのかは分かりかねますが、
貴重なご意見ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
