TOPスポンサー広告2年前から…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)2年前から…


2年前から…


コメントレス機能をあまりにきまぐれにしていた結果
何を返していないのかまったく分からなくなりました><


どのコメントに返せているのか、
どのコメントに返せていないのか、
まったくわからない状態です。


誠意のない管理をしていて申し訳ないです。


一度リセットしたいと考えておりますので、
たぶんこのあたりからかな…??
とはてな満点ですが、思うあたりから返していきますので、
私のこと?って思うかもしれませんが、
かなりの自己満に入りますが、
心あたりのある方は読んでいってやってください。

ちなみに今週の日曜日までに、
4月末までにいただいたコメント全てに返信予定です。

そしてこれこそ本当に申し訳ありませんが、
以前にレスを返しているのに、
もう一度レスを返してしまっている分もあるかもしれないです。
なにとぞ、分からなくなってしまっているもので、
前と言ってること変わってるぞもあるかもしれないですが、
今の私のお返事なので、また変わっているかもです(笑)



あとかおりさんには私信をまじえて一つ前のものに
お返事書いていますので、お時間がありましたら、
ご覧いただけたらと思います。



ありささん 08/06/22
(「君の笑顔を作る理由が僕でありたい」の管理人のありささんです。
すみませんが、ありささんは二人いらっしゃいますので^^)



じゅぴ太さん 08/07/01 , 02


りぃ子さん 08/07/07


∞無限大∞ さん  08/07/18


mimiさん 08/07/23


みちるさん 08/07/25 


じゅぴさん 08/07/27 


2006年12月4日の「硬直」という記事についてのご質問を下さった方 08/08/13





とりあえずコメント2008年8月13日までいったんアップ!!!!








ありささん
ありささん、お返事させていただいた後に、
即コメントいただいたのですが、
そのまま流れてしまいまして…
ごめんなさい><

かっこいいとかやたら褒めていただいて(笑)
すばるも私もかっこいいっすか!?(笑)
キャッvv
嬉しいです^^
ありささんもなんかコメントがおもしろくって素敵ですよ^^

もちろん私達は自信をもって
ザすばる君ファンですよね^^
I LOVE すばる

『すばるくんに溺れすぎていない愛香さんが大好きです』

ありささん!!!
私、すばるに溺れすぎないように頑張ります!!←単純!!
絶対に頑張ります!!

お返事はいいですよとのことだったので、
甘えてしまいましたが、
ちょっと自己満でお返事させていただきました。

すばる君に愛を叫ぶ以外に、
ありささんへのお返事にもばっちり指を動かしましたよ(笑)


私の文、大好きって言ってくださり、嬉しかったです。
最近、すばるに愛を叫ぶとかやっていなかった??
ので、また叫んでみようかな^^
叫びあいませんか!?(笑)







じゅぴ太さん
はじめまして、じゅぴ太さん。
コメントありがとうございました^^

私はすばると似ていますか?
じゅぴ太さんには、そうお見えになるんですね。
私は、すばる君に似ているところが悪い意味でもいい意味でもあると思いますよ。
私がすばる君を好きになったのは、そもそも似ていたからなので。

二人三脚は言い過ぎですけどね(笑)
『競ってるんじゃなくて、歩いてる。
彼が一歩進んだら、あなたも一歩。

彼は変わりたがっている、あなたもね。

彼が向いている方向を見ていれば良いのよ。』

競うではなく、歩いている。ってなんか素敵な言葉ですね^^
私はきっといつもすばる君と同じ方向を見ていると、
そう思っています。


高校時代の友人って、財産っていいますよね。
大事な時間をすごしたかけがえのない存在。
最近は、高校時代ではなくっても、
友達は財産だなって感じることが多いです。

そうですね。
高校時代は大人の階段を一緒に歩んできたから
財産なのかもしれませんね。
消えない…そうなんですよね。
ありがとうございます。
これからもたくさん、財産見つけられたらいいなって、
そう思います。






りぃ子さん
どういたしまして^^←とりあえず、「ありがとう」には「どういたしまして」
で返してみる思考能力(笑)

センチメンタルジャーニーですか(爆笑)
バーバリーの日傘かな(笑)?

確かに女の子、女の子の文章になってますねvv


イヨはまだ16だからぁ~♪







∞無限大∞ さん
はじめまして、コメント&共感ありがとうございます^^
すばるがいなくなるとか考えただけで、ボロ泣きですよね!!!!!!!
私はすばるのファンですが、エイトは全員好きなので、
誰かメンバーいなくなるとか、ボロ泣きだけじゃ、すまないだろうなって
思います…。 

気持ち分かってくださいますか^^
そうですよね!!
もうこんな気持ちにならないように、
こんなことにならないようにビシッと応援していきましょう♪←なんか、軽い!!





mimiさん 
はじめまして、mimiさん^^
コメントありがとうございましたvv
いつも見ていただいていて、ありがとうございます^^
が、mimiさん私のブログ、あんまり楽しくないと思うんですけど…(笑)

楽しいだなんて…ブログが大好きだなんて…(照)
直球だけが、とりえなので、そう言っていただけたら
心強いです!!

ヤスバから、またなんかお名前かわりましたが、
相変わらずスロー更新ですね。
気になりますよね。
待つけども!気になりますよね!!
いろいろ騒がしい回りって(笑)
mimiさんも同じ気持ち。
なんかブログやっていていつも思うのですが、
意外と自分と同じ気持ちを持っていらっしゃる方って多いのかな^^


47コンの毎日ほぼ完璧更新はすばらしかったですよねvv



ねっvv
ねぇvv
subarerとしては更新してちゃんと更新もやってんねんでぇって
自慢したいですよねvv
それがファン心やってやつですわ(笑)
そうですね。ここで言うよりも直に伝えるのが一番です。
私もそう思います。
そしてその手段はただ、一つ。
さすがはmimiさん
共感できる内容なのでということで、
コメントありがとうございました^^



みちるさん
お初です^^
コメントありがとうございましたv

本当ファンはいろんなことに日々とまどいますよね…。
でもファンとしては基本すばる君が無事で生き続けることが何より安心ですよね。

『今後何があるか判らない世の中ですが、頑張って応援し続けましょうね♪』

本当、この世の中、何があるか分からないですが、
負けずに頑張って応援し続けましょうvv
なんだか、この強気なノリ、すごく好きだなって思います。
みちるさん、サンキュウです^^




じゅぴさん
はじめまして、じゅぴさん。
コメントありがとうございますvv

優しさって、難しいですよね。
心配かけないようにすることが、優しさだと思っていました、私は。
確かに、そればかりだと疲れちゃいますね。
だから親友とか結婚相手がいる…。
そうなのかもしれませんね。

そうですね。すばるの歌声が道しるべという方は多いですよね。
私にとっては、すばるを好きになったら、
すばるが歌が好きだったという感じなので、
人とはすばるの歌について違った見方をしているのかもしれません。


エイトは笑顔になれる場所。
そうですね、そう思います^^
笑顔になれる場所に早くまた行きたいですね♪





2006年12月4日の「硬直」という記事についてのご質問を下さった方

ずっと気になっていらしたんですね…。
気になる書き方をしてしまって、ごめんなさい。
謝らないでください。
気になっていらっしゃったんですよね。
これは本当にそのままですよ。

本当に偶然にすばるに会ったんです。
ただ、それだけなんです。
本当に何も知らなくって、たまたまの出来事なので、
偶然にすばるに出くわしたという表現がいいのかもしれませんね。








関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
