TOPスポンサー広告続・コメントレッス 二つ目…


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)続・コメントレッス 二つ目…


続・コメントレッス 二つ目…
続、お返事のつづきです^^


パーーート 2




本当にすでにお返事させていただいているものに、
もう一度レスを返してしまっている分もあるかもしれないです。
なにとぞ、分からなくなってしまっているもので、
前と言ってること、変わってるぞと言われることももあるかもしれないですが、
今の私のお返事なので、時間もたつので考え方も変わるよということで
お許しください(笑)






みさきさん 08/08/22


じゅぴさん 08/08/24 ~ 08/09/09  


すばるファンの、みなさん 08/08/23


なつみさん 08/09/02



りえさん 08/09/07



丸ちゃんファンの、みなさん



にお返事です。








みさきさん
みさきさん、本当にみさきさんにはちょくちょくとお返事を返させて頂いているので、
前に返させていただいたもののレスになっている可能性が一番あるので、
一つで二倍おいしいということで←調子よすぎ!
ご勘弁願います^^


みさきさん、お久しぶりですvv
お元気にされていますか?

みさきさんとはお互いに勘違いに勘違いをよんでしまったんですよね。
みさきさんがすばる担に戻って、とっても嬉しいです。

みさきさん、私もっと早くお返事を返せばよかったなぁと
今ものすごく後悔しています!!←なに!?

そうですよね。
すばるより先に「エイト」を知ったみさきさん。
「エイト」が大好きなんですよね。
私もエイトが大好きですが、私はエイトより先にすばるを知ったので、
私も告白しますと、
よくエイトが好き…でもすばるとはなんだか違うかな…
で悩むこと多いんです。

だからね、「エイト」が好き。
亮は好き。ヨコが好き。って言えるみさきさん素敵だなって思います^^
私もエイトが好きで、エイトメンバーも大好きです←対抗心☆笑

それでもすばるに対する好きは違うと教えてくれたみさきさん。
自信がなくなりましたと教えてくれたみさきさん。

自信…って結局自分次第ですよね。
私は同じすばるのファンである、私にそこまで伝えられるみさきさんなら、
自信満々でもいいと思いますけどね^^
よそ見なんで、誰でもすると思います。
すばるだって、よそ見をすることもあると思いますし、
私だって亮好きなので亮ソロ行きたいですし、
握手会でエイトを並べられたら目移りしちゃいます(笑)

だからね、大丈夫。
大丈夫です。

ソロコン申し込むのをやめたみさきさんの気持ちは決意というか気持ちは、
凄いと思いますが、
次は行きましょうね。
そして、感想語り合いましょv
みさきさんの感想、聞きたいなぁって思うから。



こんな気持ちの私が見るより、
愛香さんや、他のすばるくんファンの方に見てもらいたいし、
その人たちが見るべきだと思ったからです。

ずっとすばるくんの為になる人に見て欲しいって、
私もそう思います。

だから、この記事を読んで、
愛香さんがいっぱいすばるくんを見れることを知って
とっても嬉しいです。
愛香さんのすばるくん名義が頑張ってくれて、本当に嬉しいです。
たくさん見てきてください!!
そしてまた、すばるくんを見て思ったことや感じたこと、
ソロコンでのすばるくんを記事に書いてもらえたら
嬉しいです^^  』


ねぇみさきさん。
私や他のすばるファンの方々が見るべきなら、みさきさんも「見るべき」って
私は思います。

だってみさきさんはすばるファンなんですから。
何も違わない。

みさきさん、どうしてそんなに優しくあったかく繊細なんですか?
そんな風にね、あったかく「みんなが見れることを、私がいっぱい見れることを」
喜べるそんなあったかいみさきさんん。
みさきさん、そんなみさきさんの方がよっぽど本当に、
すばるのためになるって思います。


だからね、次のすばるイベントでは、
私の名義さんにも、みさきさんの名義さんにも馬車馬のように、
頑張ってもらいましょ




じゅぴさん
たくさんのコメントありがとうございました。

今となってはなんで1日1公演なのかは、分かりましたが、
まだ入ってなかったので、分からなかったんですよね。
たぶん、そういう分からない事をなくすために、
行けるだけ、行ってるように思います。



『関ジャニ∞の渋谷すばるじゃなければ、自分の意志を通す事が出来るから。


私は行かないから、あなたがしっかり空気を感じて、このブログで伝えてくださいね。


それが、渋谷すばるの為にもなるの。 』



そうですね。私もそう思います。
フラフラのことはブログで書きまくりました。
それが、渋谷すばるのために、少しでもなってたらなって思います。


手紙は数えきれないぐらい書きましたよ。
すばるは誰よりもファンレターを大切にしてくれる人なので。
誰よりも喜んでくれる人なので。
そうですね、ブログで伝えてみるよりも…。
私ね、正直、ブログで何かを伝わるなんて思っていませんよ。
ブログはエゴでしかないから、
ただこうやって書いているだけですばるに伝わるなんて、
そんなおこがましく利己主義な気持ちにはなれないかなって思います。

同級生の自殺…凄く辛いご経験をされたのですね。
そうですね。何かあったら動くことって大切だと思います。

誰しも幸せになるために生きている。
両親がいたから、渋谷すばるに出会えた、
そんなのもうとっくに分かっていますよ。
だから神様には、そのことだけは感謝しています。

確かに私はお母さんから逃げているのかもしれませんね。
でもね、生きていくためには逃げることも必要だと
友人は私に教えてくれましたよ。
私自身も、まだこれでいいと思ってますし、
逃げないって何をすることかも、私には分からないんです



『渋谷すばるよりも…

愛香さん自身が幸せにならなければいけない。



目の前の人ならば…
失うのが怖い…

でも
目の前には居ない
失っても怖くない人ならば…

伝えられる事もあるでしょう…


…どうすればいいか分からない…  』



私はたぶん、渋谷すばるを何よりも大切に考えて生きてきたので、
私自身のために生きていく生き方が分からないんだと思います。
そして自分自身の幸せのためなら、私は頑張ることができないんだと思います。
じゅぴさん、ありがとうございます。

でも私にはたくさん周りに話せるお友達がいるので、
大丈夫ですよ。
ありがとうございます、お声をかけて下さり。
はい、頑張ります!

私が望むかぎり、思い出は消えない…
そうだったらいいなぁと思います。








すばるファンのみなさん
みなさん、はじめまして^^
コメントありがとうございました。
放置プレーで申し訳ございません。

『私もいつも∞魂に一緒に行ってる仲良しのエイターを誘おうと思ったのですが、たっちょん担の子だったので今回は辞めました。やっぱりすばるが好きで同じように盛り上がって、同じツボでキャーキャー言える子と行きたいですから。それに「やっぱりたっちょんがいい」とか言われたら悲しいですし…


結局、妹を誘いました。「どうせならエイター誘えよ!」って思うかもしれませんが、妹には感動や感想を遠慮せずに言えるし、やっぱり家族だから同じように盛り上がれるんですよね。』


すばるのファンの方々って、本当にすばるに、
自分自身に素直な方々ばっかりですよね。
もう、本当に好きだなって思うんです。

そうですね、私もすば倉時や、というかチケットが余った時は
基本的にすばるファンに譲りたい入ってほしいという気持ちがあるように、
すばるに入って「やっぱりたっちょんがいい」とか
言われたら、私…許せないかもです。
というか、そんなの絶対に一緒には入れないですね。
だからみなさんのご決断は、ものすごくかっこいと思いましたvv

そして自分にとって一番いいと思う形で行く^^
それは、私も絶対譲れないと思いますvv
きっとこのときは、分からなかったんでしょうね。


やっぱり自分自身が一番楽しめる相手と行くのが一番ですよね。
答えはすぐそこにあったんですよね^^

えらそうなんて、そんなこと…
私もすばるファンとしては、すばるの周りにいる人にはハッピーでいてほしいですvv
もう、みなさん師匠と呼ばせていただきたいと思いました(笑)


みなさん、強気で無敵なアドバイスありがとうございましたvv






なつみさん
はじめまして、なつみさんvv
コメントありがとうございました^^
どうやって辿りついたかいまいち説明したいただけないんですか!?(笑)
なんででしゅかぁ!!!BYすばちゃん!!
なんか、そこまで言われたら気になっちゃいました(笑)


まぁなつみさんが渋谷すばるってゆう人間に惚れたひとり
というだけで最大の自己紹介ですね^^

私も、渋谷すばるってゆう人間に惚れたひとりです。


『私はその期間も知識も、すごく短くてすごく浅いものだし、
コンサートにもこの前初めて行ったぐらいなので
自分が恥ずかしくなるかもしれないのはわかるんですけど、
愛香さんて素敵な人なんだろうなあと思って
すごくお話してみたくなりました(^ω^)
まだ中学生のガキですけど
よかったらまたきてもいいですか?

あと、さっきなんかおかしくなって
もしかしたら2回コメントしてしまってるかもしれませんが
もしなってたらすみません; 』

中学生さんなんですね^^
じゃあ、もう高校生さんかな♪
私もね、すばるに惚れたのは、中学生の時なので、
一緒ですね、なつみさん^^
きっと、そのまま生きていけば、気づけば長くなっていくだけなので、
なつみさんもそうなっていくんだと思いますよ!!
私も本当に中学のときにすばるを好きになったので、
なんかご縁を感じます。
はい、またお時間があれば遊びにきてくださいvv
出来るだけ←自分に甘い!
お返事いたしますねvv





りえさん
初めまして、りえさん。
コメントありがとうございましたvv

なんかみなさまの自己紹介が
「すばる大好きなものの一人」になってるのは
気のせいですか!?(笑)
分かりやすいですvv

そしてフラフラ初日組さんなんですね!!!
初日、初日。
大阪で一番印象に残っている初日♪


りえさんんも、すばるソロを望まれてた一人なんですね、一緒vv
ってか基本、思っていることが同じですね(笑)
フラフラ行ってなくなるソロコンの野望(笑)
私もフラフラ大好きですvv


『次は、すばるクンに会いにいこう!
なんて思うのではなく、5人に会いにいこうと思います。 』

りえさん!!
私もそう思えるようになるように頑張ろうと思います^^







丸ちゃんファンの、みなさん
はじめまして、みなさん。
コメントありがとうございますvv

丸ちゃんファンの方にブログ見ていただいていて、
嬉しく思います。


私でよければ、聞きますね。
というか、私でいいんですか?(ちょっとだけ心配かな…)



もうこのコメントも反転させて少しだけコピーさせていただきますね。


今すごく思っていることがあって
聞いてほしいと思いコメントさせてもらいました。

私は丸山くんのファンをやっています。

1人の人間として見てるって最近までは思っていました。
でもアイドルじゃなかったらここまで好きじゃなかった
だろうなって今は思います。
アイドルやからって
嘘もついてないやろうし
変にアイドルしてないし
やりたいことも確かにやっていると思います。

でも事務所やTVによって変な部分は削られていってしまうと思います。

人として確かに見せてはいけない部分があるけど

知りたいと思ってしまいます。

浮かれただけのファンにはなりたくないと思うし。

でもファンって思ってる時点で1人の人間として見てないのかなって考えてしまいます。

ファンはファンでしかない。それ以上考えるなって言われたらそれまでなんですが。


訳の分からないこと書いてすみませんでした。

すごく読んでいて書きたくなったので
書かせていただきました。

すばるくんと真正面からぶつかってる感じが好きです。

ごめんなさい。好きとか書いて。

ありがとうごさいました。 
  』



みなさんのコメントを読ませていただき、すばるのファンも
丸ちゃんのファンも、相違はないんだなと思いました。

だから、こちらこそありがとうございました、みなさん。



1人の人間として見てるって最近までは思っていました。
でもアイドルじゃなかったらここまで好きじゃなかった
だろうなって今は思います。



みなさんも、私も一人の人間として、好きだとファンだと思いますよ。
うまく言葉は見つかりませんが…、
アイドルなので、みなさんは丸ちゃんと出会えたんだと思うんです。
もちろん、私も。



『アイドルやからって
嘘もついてないやろうし
変にアイドルしてないし
やりたいことも確かにやっていると思います。』」


みなさんがおっしゃっていることって、凄くまるちゃんを一人の人間として
見れているってことじゃないんですかね?
私は、そう思いました。


知りたいと思うことは当然のこと。
浮かれただけのファンにはなりたくないと思うのは真剣でありたいから。
一生懸命だから。

ファンっていう言葉は色んな言葉が隠れているんだと思うんです。
好きで好きでどうしようもないから、頑張っている丸ちゃんを応援したいから、
いっぱい丸ちゃんをTVで見たいから、笑っていてほしいから、
どんな部分を見ても好きでいられる自信があるから、
怒ってしまうことも、悲しいこともあるかもしれない、だけど惚れているから。
大好きだから。
全部全部ファンって言葉の中に含まれているって、私はそう思うんです。
もしね、みなさんはファンって言葉で、
ファンはファンでしかないって思ってしまうのでしたら、
ファンって言葉を使わなければいいんですよ。

実はね、私は昔すばる担って言葉を使っていました。
いわゆるジャニ用語ですよね。
昔はなんの違和感もなく使っていました。
でもね、「担降り」って言葉や「私は○○担です」って言葉や、
自分の中でたくさんのことを考えるようになりました。
そしてすばる担って呼ばれることを極端に拒否するようになりました。

だからね、信者とか大好きとかファンとかsubarerって言葉を使うことに
しましたよ。

考えることはそれほど丸山隆平という人物とみなさんが
真剣に向き合おうとしている証だと思います。
そんな風に考えてしまうこともファンだからできると私は思います。


そして最近はすばる担って言われても、否定とかしなくなりました。
結局は自分次第だと、思うようになりました。



私もみなさんの真正面からぶつかる感じ共感をもてましたので、
少しだけ真剣にお返事させていただきました。

もうだいぶ昔のコメントですので、
少しでもみなさんの悩んでいる気持ちが晴れていたらいいのになぁって
そう思います。

みなさん、私なんかに話してくださり、
ありがとうございました




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。