TOPスポンサー広告ヨコちょ、29ちゃい!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)ヨコちょ、29ちゃい!!


ヨコちょ、29ちゃい!!

ハッピーバースディ


ヨコちょsバースディは幸せなことに毎年結構お祝いさせてもらってたけど、
今年は舞台でもない…お誕生日にソロコンサートって、
凄いですよね^^


ヨコちょには好きだから、
「なんで!?」って思うことも多かったときもあったけど、
最近はまったくなくって、
メンタル面で強くなったのかなって思います。

やっぱりね、ソロコン第三弾目パワーは凄い。
(ヨコちょ曰く二回目みたいですが…)




今年はね、ヨコちょファンに囲まれて、ハッピーバースディなんて、
世界で一番の幸せものだなって思います。
そしてヨコのファンの方にも。

ソロコンサートでハッピーバースディって
夢のようなできごとやんかって思います。



ソロで売れる!!
って言い続けてたヨコちょにとっても最高のお誕生日やんか。





願わなくても、祈らなくても…
ヨコちょとヨコちゃんファンが、必然的に世界で一番幸せなんだろうな。




私、ちょっと想像ができないんです!!





ヨコちょ&ヨコちょファンさん、
本当に本当によかったねって思います。

そしておめでとうございます

関連記事

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
