TOPスポンサー広告人事異動


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事人事異動


人事異動
年に二度のうち特に恐怖を感じる日がやってきました。

怖くて仕方がないです。

そう、今回は大移動の可能性高しなんですよね。
おとといの城東会でも昨日の同期会でも、
今回は凄いことになる。って。



今回は女子リーダーと窓口の先輩と支店長が動く可能性が高く、
もう最悪ですよ。
女子リーダー転勤になったら私が女子リーダー。
窓口の先輩転勤になったら私が窓口。
どちらも可能性高しで、
もう大ピンチなのです。


私は逃げることって特に悪いことだとは思わない人間なので、
逃げちゃおうかと思うところですが、
会社の人たちは好きなので…
心はチーン!

とりあえずもう今年の最大の願いとして
女子リーダー動きませんように。
支店長怖すぎる支店長きませんように(笑)



あぁ…もうお願い!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
