TOPスポンサー広告心が強くなる


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>心が強くなる


心が強くなる


あまりにも新しい女子リーダーの周りを見れてないのに
「遅い」とだけ言われた悔しさと、
新大阪の女子リーダーがいなくなる不安と、
相変わらずな上司と新人と派遣と、
風邪風邪での体調不良と、
未来への不安とで、


もう限界です…と思いながらとりあえず涙ポロポロチャイナタウンに
なってしまいそうだったんですね。


そしたら鳴り響く携帯。
とりあえず一度はシカト(笑)
時間を置かず、即着信がなりひびきます(笑)


イラッ






ごめん、いま仕事?



ちがうけど、風邪でしんどいねん…。




あたし、お母さんになった。












びっくりしすぎました。








死ぬかと思った。
自分の娘のように思ってた友人だったので、
もう涙でそうになりました。






その友人の家族とも結構親しくしてましたので、
「お母さんに言ったん?」と言いました。


「まだぁ、まずきみに言っとかなと思って…
今から電話するわぁ」
と言いました。



びっくりするなぁとお互いそればかり繰り返しました。





旦那さんに言われへんことがあるなら、とんでいくから無理しなやぁ。
とか言わなきゃいけないことをとりあえず言いました。女性にしか分からないこととかがあるのでね。




そういえばその友人は結婚式もハワイで親族とかだけ呼ぶ身内婚にするって
言ってたんですが、私ら(身内)は呼ぶから。
って言ってたんですよね。









高校を卒業してからは会う時間も極端にへり、
本当に極端に会わなかったりするんだけど、
結局、この関係はかわらへんなぁと思いました。




親よりも早くご報告を受けました。
頼りにされてます。


出産費用は帰ってくるで。
自分のおかあさん、ハートつよくないやろ、一呼吸おいてからな。
婚姻届は書いとくねんで。入院してからでも旦那さんが一人でもだしにいけるように。
無理したらあかんねんで。
お酒は禁止。
ペットも実家にひきとってもらいや。
貯金しーや。だから外食は禁止。
とりあえず、しんどくなったらいいな。
性別決まったらベビー用品買いに行くで。






心が会社で弱くなってて、もう無理って思ってた時に
身内からのビックリご報告。
また身内の中から今年結婚する人が出てきたね。
でも喋ってたら、会社ごときでへこんでられへんって思いました。

これからきっとこの世話がかかる友人はいろいろなんか
しでかすわ。
だからフォローしないと!って思ったら、



心が強くなりました。





ありがとう、おともだち。
心が強くなった。




子供と旦那ともども面倒見たるよって気合がはいりました。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
