TOPスポンサー広告それぞれの道


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPMy Best Friend<可愛い奴らvv>それぞれの道


それぞれの道



ママさんになるので、新たに結婚する友人がまたでてきて、



私の周りの結婚ラッシュは相変わらずです。



なんだか近しい人の結婚している人と結婚していない人の割合が半分ぐらいの勢いです。



みんな自分のパートナーを見つけ、とっても幸せそうで、ちょっぴりおいてけぼりな気がするし、やっぱり焦ります。



何歩も後ろを進んでるような気さえします。

人生の遥かな先を進もうとしている友人達がうらやましくも、誇らしくも思います。

「おめでとう」や「幸せ」という言葉がもっとも似合う結婚に私はまだ踏み入れられてないことが、かなり悲しいです。


仕事して自分自身のためだけにお金を使ったり、友達とあそんだり、この普通の堕落した生活。



ママさんになったS子は顔が本間にママの優しくも幸せそうな顔になっていたり、

別の友人もすごく幸せそうで将来に未来に向かって生きています。



相変わらず私は今を生きることだけに必死で、
できていることはひたすら貯金と仕事に必要な資格とかキャリアアップぐらい(笑)



言葉なんて必要ない世界がひろがっており、私には分からない。
ただ、それは彼女達だから得られたもの。
人柄やら、人との接し方やら、生き方やら、性格やら。
憧れる生き方をしているからかな。




今になってなんとなく親戚のおばちゃんや、周りの大人たちがちゃんと未来を見据えて結婚もしないとなんだからとか、
ドラマとかで30歳前の娘に「結婚はいつするの?」
っていう母親が言っていることが納得の気分。
体調悪い時に看病してくれる旦那が私も欲しい(笑)


しないじゃなくって確実にできないって言葉が私には似合うって分かっているから。




とりあえず可愛いドレスが許されるうちに。




今が婚活ブームでよかった(笑)






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:My Best Friend<可愛い奴らvv>
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。