TOPスポンサー広告ちょこっと萌


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好きちょこっと萌


ちょこっと萌

好きじゃ

章ちゃんがいたことでスムーズな感じはよかったけど、亮すばきたぁぁって思ったら安田ぁぁ!?それならヤンマーがよかったぁ!!

亮すばの間には、かならず大山田さんの誰かがくわわります。
章ちゃんがどう転ぶか、ものすごい問題でしたが、
プチ亮すば萌があったので、よしとしようww
亮すばが大好きなので、この二人が揃うだけで、私は万歳になるんですよね


「(亮と)喋ってんねんから邪魔すんな!」ってすばる様に萌えいたしました。
邪魔しないでいただきたいとわたくしめも思いましたよ(笑)
ハニカミ(泣)(泣)(泣)

あとはすばちゃんに渡されるタコやらナマコやらを、怖がりながら受け取る、りょおに萌えいたしました。りょおばっかりにお渡しするいたずらっ子すばちゃんにはさらに萌えいたしました。
りょおにしか渡さないところがね…(泣)

ってか、タコやらナマコやらを普通に持てているすばちゃんマンに物凄くビックリしました。
しかしイカをあの細い腕で持ち上げているのにヤンマーが手伝ってさしあげないのに怒り狂いました(笑)

船酔いがなさそうな、すばる様に感動と安心を覚えました。



プッチ萌えでした。


来週もゴールデン+安田でございます。
こんなにロケに行ってくださったので、しばらく亮とすばちゃんのご出演はどうなのかしら…と思ったら
「チーン」となりました(笑)


求む、ビッグ萌
だからカウコンの亮すば萌えは一番幸せな瞬間でした。

やのに、映像になっていないのに、涙が涙がとまんな~い!
いいの、脳みそに焼き付けたので、いつでも再生可能ですから


萌えはハートにキュンを与えます^^






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
