TOPスポンサー広告はらわた煮えくりがえり!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)はらわた煮えくりがえり!


はらわた煮えくりがえり!
ものごっつブルーです!
風邪はだいぶ回復したのですが、テスト勉強まったくしていない。
23日テストやのに、泣きそうですよ(笑)

ただひきつぎの時に、新しくやってくる女子リーダーに
「預金中級受かったん?」って私にだけ言われたんですよね。
後ろで新大阪の女子リーダーに「落ち着くのよ。」って目で合図されたので、落ち着きながら
「100%受かる自信があるので大丈夫です!!!心配いりません!!」
って言ったら
「他の子は?」
「まだみんな受かってません!ただ私は受かります!」
って言ったら
「あなただけが受かってもあかんやん。」
とか言われたんですよね。




後で新大阪の女子リーダーに「あなた、相当、腹立っていたでしょ?分かったわよ(笑)」

って言ってくれたんですね。



もうハラワタ煮えくりがえりました。

もう10年以上上の人やけども、大嫌いです!
もういちいち堪にさわります!
絶対に受からな、あかん。嫌いって言ってしまいそうです、私(笑)


ただ新大阪の女子リーダーと約束しました。
「辞める前に言って。
また私の元で働けるよう上に頼んでみるから。」
心が楽になりました。
私もう平野支店に行く!

とりあえず、0523もう、ぶちかましたる!


久々に喧嘩売られたよね!眉間にシワがよります

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
