TOPスポンサー広告Funky Osaka 2006感想 その2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞のコン&舞台&イベントFunky Osaka 2006感想 その2


Funky Osaka 2006感想 その2
遅くなりましたが、 FTONコンの簡単レポ&感想です。
激しく色んな日が、ごっちゃになっている&言い回しが違う&
もう忘れてる部分もあるので、軽い感想程度ですが、
自分が入った記録を残しておきます。
FTONコンin城ホ5月3日14時
3日2部はまみちゃん(マル)、まみちゃん友達、あたしの友達で参戦!!
3日2部の場所は、スタンドCブロ6列でした。

初回とニュアンというか内容は全部同じなので
軽く、本当に書きとめ程度になりますが…

○好きやねん~の自己紹介では

「渋谷すばるマンです。どうも今日は
すばるマンがきたよ?(ココなぜか疑問系☆笑)」

後の自己紹介バージョンって、
すばるは大体すばるマンバージョンやったよね!?
パターンないよね!?(自信がない…)

「I'mマルヤマン!!…」

最後の亮ちゃんはI love you!!

○今度はスタンドなんだけど、すばるクレーンは…
実はあんまり近くない

ミセテクレぇぇぇぇぇ&騒げやぁぁ!!
イェイ、ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤァァァホッ!!
だってこう言う風にすばる、言ってたよvv

○「群青涙」
2回目で既に歌詞完璧なのに(笑)
でも二回目でも相変らず、すばるの空間が
広がってた。
二部の方は少し周りがうるさかった…

○エイトレンジャーの歌って何で
いつもこんなバラバラなんやろ(笑)

「アホかぁ!
空気よめや!!
もめとるやろうが!向こうで!
俺らみんな向こう向いとったやんけ!
後ろから蹴ったらそらぁ、当たるやろうが!
分かるやろ、そんなん」

お気づきですか(笑)
あたし、なぜかこのナスレンの鬼の部分
めっちゃ好き(笑)
前のコントはちょっと(…)
な部分もあったけど、ここは全公演で大爆笑しましたから!
面白すぎ!!

「ナスレンジャー」
<あ、ナスの後に今回はちゃんとレンジャーってついたね☆笑>

解散や!になるまでに、赤と黒が言い合い、
黒が「解散や!」のあと
「これからは一本立ちや!」といいます(笑)
軽く意味分かりません(笑)
ひとり立ちやろとつっ込まれるブラック!
「間違えてへんわ!
お前らの顔なんか二度と見たくないわ!
ウンコたれ」


レッドは相変らず意味不明な、ってか
ますます意味不明な可愛さをふりまいて
去っていきます…が
小走りまでもバーションUP(笑)

イエローも言うまでもなく
メタメタプリチー
「もう思い出してもしょうがないことやねん!」

初回以外のすばるのピストルは絶好調!!!

でもブラックが噛んで笑ってしまい、ちょっとグタグタ(笑)

○「Knock'ing track'ing」
「知ってるけーのけ」出ました!!

○「バーゲンセールは格闘技♪」
「ありがとさーん!」
「よー見たらおばちゃんばっかりやんか!」
「そんなん言ったら怒られるやんか、
何で誰もフォローしてくれへんの?
何で俺一人で喋ってんの?」



○MC

サル知恵では山田山田してきたとのこと。
普段、頭使ってないマルちゃんはすぐ寝れたって(笑)

○相方(マル)は章大の話を聞いてなくって
「ゴメン」って。

○アテプリとリットルは
ヨコちょが仕事依頼を蹴ったって(笑)
「僕、そのおこぼれ、もらってるねん」

○ヨコちょの華麗なるプラン話
「家なき子ですね~」
「安達祐美ちゃんでしょう!」
「子役ちゃうやん!」
「天才子役言わしますよ」

○ドラマっていう気分じゃなかったヨコちょ。
マスコミの人きてるのに言っちゃったヨコちょ。

○演舞城には色んな方が見に来てくれた。
大体「Venus」をゲストが一緒に踊る
けど関ジャニ∞が一番めちゃくちゃやった。
ヒナとすばるとマルちゃんと章ちゃん参加!
みんな、タッキーの舞台やから端とかで
踊ってるのに、
「お前らだけタッキーの前で平気でかぶってた」
打ち合わせなしでやった。

再演中(笑)
Aメロからやるマル!!
散々怒られる(笑)

「お前ものすご、先長いやないか!」
「ずっとやらなあかんやないかい、お前!」
「おいしいとこだけギュっとやったらエエやないか!」
「俺、立ってるだけやないかい!」
「亮に関しては参加してないわけやからね」

タッキーを目立たせようとしてたのは
頭にあったんは分かってるけど、
「スパーン」
って気持ちで表現してた。
「だって、それやって僕次の日、筋肉痛になったもん」

「タッキーもいいよいいよ、ありがとうって。
若干、気ぃ使った感じはでてたけど」


○ヨコちょから無理やり、B型んにもっていくvv
「B型んやぁ!!」
もうコレエイトレンジャー以上のエイトネタの一つやねvv
若干、無理やり感があったので、乗り切れない
感じをヨコちょのパワーとすばるのフォローで
仕立て上げました
ナイスコンビネーション
片言のすばちゃんが可愛くて、可愛くて
言い方も可愛くて
ヒナのことになるとよく喋りだす、すばちゃんに
いいんだか、悪いんだか(笑)
「髪の毛、気持ち悪いB型んやぁ!」
「エクステが似合ってないB型んやぁ!」
「ヅラみたいなB型んやぁ!」

「無駄にごつい!無駄にごつい!無駄にごつい」
「ちょっとスタイルのいいB型んや!」
「無駄な筋肉!」

「家圏外!」
「実家ケータイが圏外!」
「コンビニまで30分!」

本間に怖い!」
「弟、正露丸みたいな頭してる!」
「おとん、白髪だらけ!」

「おっさん白髪だらけ!」
「おっさん言うな」
「おかんもAB型!」
「おっちゃんとめっちゃ似てんねん!
めっちゃ鼻でかい!
親子で鼻でかい!」

「鼻でかすぎてエレベーターのられへん!」
「うっわ!めっちゃ八重歯や!めっちゃ八重歯や!」
「うっわ!めっちゃ鼻でかい!
あっこの階段、鼻でかいからのぼられへん!」

「てかりすぎ!てかりすぎ!鼻がてかりすぎ!」
「鼻でっかぁ、あいつ」
「アホ、来るなぁ~ボケ!」
すばちゃん子供みたいで本間かわいいvv
心なしかヒナがだんだんやる気モードに(笑)
「家帰れ!家帰れ!お前!」
繰り返すから可愛いんやぁvv
全員「逃げろぉ!!」
客席に応援されてたすばちゃん。
「すばるマンがつかまった!」
「ごつごつする!」
「イヤや!イヤや!
タンクトップ同士が気持ち悪い!」

「何これ!めっちゃ手でかい!」
ヨコちょ爆笑中!!
「助けに来たれや!」
いやいや、助けに行ったら捕まるじゃないですか!!
「いや、めっちゃ仲いいように見える!」
「助けに来たれや!」
もう、このままでいいやん(笑)

「あ~触られたぁ!」

この後追いかけられる亮ちゃん!!
この時の亮ちゃん、マジ凄い!!
もう本気と書いてマジのマジで逃げてる(笑)
どんなけ本気やねんってぐらい(笑)
変わりにマルがつかまる!
「もうイヤやぁ」
「村上君走ってるから本間に怖ぁい!」
「30分休憩しよ!」
今回のB型んは無理やりやったわで、すばるがゴメンって
サラッというんやけどね、明らかにすばるが悪いんじゃないのに、
なんで謝ってるんだすばちゃん(笑)
しかも、あそこはまだ、すばるがのったおかげで、
うまくいったと思うんやけど…
あの無理やり感をなんとかしたのに(笑)
「ちょっと本間に一回息とめよ!」
「余計しんどいわ、アホ」
すばる、つっこみ上手やろ?(笑)
「みんなは、本間は仲いいってとこ、見せよ!」
ってね!絶対これ番町のせいやのに(笑)
エイトメンはそれに(番長本人もB型んも)
気づいてないっていうね(笑)
まぁめっちゃ楽しかったからいい

○B型んで走りまくった後も
「おにぎし」ばっちりやったよ!

○無限大
「出会えた」
ヤッ!でマイクを
向けてくれるすばる。
すばるの「出会えた~」が聴きたいなんて
ワガママは言いません

○やっぱりかっこいい亮ソロ!!
あたし、コレマジで好きvv
「僕らは僕のやり方でぇ♪」
二部からは爆音&爆弾はあるけど
跳びおりるのがなくなってた!
それでいいよね!

○今回はなんでやろ~なぁの
ところはヒナちゃんでした。

以上

3日は初日というだけあって、前の日、一睡もできなかった。
城ホの周りにつくとhitomiちゃん(すばる)
がもう到着してるとのことなので会えることにvv
長い長いグッズ売り場に並びながら、
すばるウチワをあげてくれてるhitomiちゃんと初会いvv
入る前からテンションあがった
ちょっと興奮ぎみの二人(笑)
すばるのウチワで大興奮!!
かっこいい連発。
なんて楽しいんでしょ
hitomiちゃん会えてよかったvv
これからhitomiちゃんとは、まだ色々あるんやけどね
hitomiちゃんとお別れしてグッズに並ぶことに。
凄い列。
はるちゃんと二人何買うか繰り返し復唱(笑)
わからなくなってくる(笑)
「グッズ全部下さい。
ファイルとウチワとフォトとポスターはエイト集合とすばるクンで。
ファイルとウチワだけ錦戸君も下さい!」
って言いたかったの(笑)
大阪では!!
でも訳わからなくなってくるのさ
散々練習したにもかかわらず、グッズは別々売りなのね。
列ごとに売られてるものが違うのね。
時間がギリギリやないですか!!
しかも、入り口遠いし、頭テンパッてるので
訳わからん!!
とにかく人に聞き、
もうダッシュ!!
必殺ジグザグごぼう抜かし!!
自分で言うのもなんですが、あたしはピンチになったり、
こーいう時はめっちゃ強いというか得意です(笑)
絶対間に合うと思ったら間に合うわけです(笑)
開演が遅かったのもあり、ギリギリ間に合いました!!
確か会場で着席したの10時ジャストやったような
焦った!!
まぁ間に合ったからいえる話です。
ってか、間に合わないはずがない。

1部終了後、
もっかいグッズに並ぶ。
やっとこさ、全部購入!!
そしてすばるウチワ同士を目印に、hitomiちゃんと
またまた再開(笑)
乙女パワー全開の二人vv
コン直後に、すばる話なんて
凄く幸せやったなvv
キャッキャやったね


そして今日2部で、はるちゃんが一緒に入る由美たん(亮ちゃん)
おちあい、まみちゃんにチケをもらいとハードスケジュール(笑)
そしてテンパリ気味の中、まりなちゃん(ピロキ)いつみちゃんに初会い!!
ゴメンね、こんなんで。
大人っぽい二人に動揺しつつ
あたしの方が大人やしと密かに心に言い聞かす(笑)
二人とも可愛かったよ
会えてよかったvv
そしてお別れして次はアンちゃんとおちあう。
そしてなんか偶然またまたhitomiちゃんに
発見され(笑)
運命感じるよvv
そしてあたしらもGOGO!!
今回は2部で終了したけど、
何かチケ余ってるよなぁ…どうしよ…
やることが山のようにあるし
疲れた…帰るvv
アンちゃんとご飯食べて帰りますvv
そのまま我が家にお泊り。
とりあえず疲れた、眠い…
でもすることが!!
ということで、アンちゃんと一緒にビデオを
見ながらゴロゴロやることに。
夢中になって見てますな(笑)
もっと時間あったらゆっくり見れるんやけどね
ほとんどアンちゃんが手伝ってくれ(笑)
深夜にやっと完成!!
おやすみぃ(笑)
楽しい1日でした
明日は早いぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞のコン&舞台&イベント
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
