TOPスポンサー広告二文字違い…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好き二文字違い…


二文字違い…
すばるとすいか


すばるとオイル


すばるとひばり



ねこともも




まったく違うものじゃね!?


二文字違い…
まったく結びつきのかけらもない。章大よ…。
二文字違いは違うと思うのですが、日本語下手くそや(笑)




ラーメン好き?
>すばちゃんがラーメン好きなことなんて、絶対に知っているに違いないのに、なぜか聞いちゃう、りょお。




ラーメン好き!
>元気いっぱいに答えるすばちゃんがプリチーすぎて



(・_・| >りょおは?


の振りにちゃんと答えられたにしきどりょおに万歳

すばるにとって、りょおはいつまでも可愛いんやろうなぁ。って思いました。



ジャニ勉は録画してるけど、ほぼ見れてないけども、こんなに素敵なものがあって、見てなかったらどうしよ~



萌えどころがあったら、
ぜひ私に教えて頂きたい(笑)

でも萌えよりも、ゴールデンな感じの輝きを発している瞬間が一番好きです。

ミセテクレとか、
Heat is onとか、

基本的にほぼ全部なんですけどね。
一番その輝きが発しられてるのって何の曲か、考えたいけど、思考回路が重たいので、また今度にします(笑)

これで見たの、五回目(笑)





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
