TOPスポンサー広告心が強くなる。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)心が強くなる。


心が強くなる。
心が強くなる。
最近の合言葉です。

一緒にいるだけで、

痛みに触れてみたり、
喜びを伝えたり、


一緒にいるだけで、
心がつよくなる。
そういう人が周りにいたら幸せやねって思います。






とりま、テスト終わった合否はどうかな?


会場では同期がいたり、城東の人もいたり、
なんか面白かったです^^

後輩ちゃんの受験票ないないをなんとかしたら同期が「愛香ちゃ~ん、受験票忘れた」って。

チーン。


「次は、お前かよ(怒)
行くで」
と次は同期さんと本部まで。



私、三回本部に行ったからね(笑)
はい、別にまた受験票忘れた同期さんがいたんですよね。
わたし、勉強できひんやんか。


みんなどんなけ、
ボケっと生きてんねん!
って叫んだら、
周りに見られました(笑)





なんだか、このキレキャラ懐かしいなり。
忘れものとか、私、絶対にしないからね

後輩はいいのよ、後輩は。可愛い愛すべき後輩なんだから。




やっぱり根本的に世話焼きさんなので、なんだか人の世話を焼いてたら、元気になるなぁと思いました(笑)










身内がママになることで、少しだけ生まれた日というものを考えさせられました。



一年に一回素敵な日。
今日は身内のお誕生日なんですよね。

まぁ私達つづいているもので、なんかね習慣づいてて私達お互い皆勤賞
そういうとこに、長年の友愛を感じますね。
きっとお互い、カレンダーの暦の中の一部で、
年間行事に含まれてる感じですね。
だから無条件に思うんだ、こうやってお互い老けていくんやな…って。
年を重ねる事は物凄く嫌なことだけど、一緒に時間が進んでくんだなって思うんです。

気づけば、16年間が過ぎていました。
今は最長で20年間のお付き合い。


嬉しいこと言ってくれちゃって、なんか目頭があつくなるようなこと言われちゃってね。


独身最後のお誕生日、思い出作ったげたいなぁと、思います。



めためた嬉しかったのよ。気付いたら、君に電話してた。って。
これが優先順位なんやなって。


当たり前やろ。
って言いながら、胸いっぱい。


私だったら気付いたら電話しているのは誰なんだろ?


女の子になる日。
なかなか始まらないから、男なのでは!?って真剣に思って、産婦人科ついていったるから!ってギャーギャー連れて行こうとしたのが懐かしい。



おかんになんの、先越された。





いつから私だけが、
こんなんになっちゃったんやろ。
私だけが…

って辿るんだけど、思い当たるふしがたくさんあって、どこから向き合っていけばいいのか分からない(笑)



すばるんが好きだからかな、結局幸せをそこにしか感じられなかったりするんよね。


すばるが何かをやってくれているときって、死ぬほど幸せとしんどいが一度にくるような気がします。













関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
