TOPスポンサー広告おもしろくない!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)おもしろくない!


おもしろくない!


後編の亮すば章大。
まったくもって期待外れでした。


レモンをいれるのをおっちゃんに手伝ってもらっている男でさえも、すばちゃんに甘い感じが好きです^^←無理矢理。


あとは、米下さい。のコメントをご用意していた、テレビ慣れのプロ根性に感動したぐらいです


まみこ様に夏をどうしたらよいかお電話していたら、なんか楽しかったです(笑)お祭りに行きたいので、夏希望!
東京の夏のお祭りに行きたいです
去年の、はちゃめちゃお祭り、楽しかった


あ、最近やたらエキサイトを見ているんですが、
このDVDは他とは思い入れも面白さも何もかもレベルが違うので、出来るだけ見ないように努力しているのですが、一度見たら止まりません。




夏がきても冬がきても、
松竹座に行きたくなります。

そういえば松竹座の最後をしめくくったのはヨコソロでした。


何十年か後でいいから、
またエイトで入りたいな。


今してくれても、とれるって思ってしまうんですがね、松竹なら、私。
まだエイトでは痛い目見たことないからなぁ…。
すばるではたくさん痛い目みてるけど(笑)
たぶん欲望のレベルが違うからかな。


エキサイト見るんじゃなかったぁ。
これ見ていると他のDVDに入れ替えする意味が分からない(笑)
この公演、入った。


自分が入ってないのが、
DVDになっているのって、あったか今考えてるけど、よく分からないかも。
パズル?




おやすみなさい^^
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
