TOPスポンサー広告ゲットだ亮!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮ゲットだ亮!!


ゲットだ亮!!



錦戸呼ばわりでわざわざ芸能ニュースになってるわ(笑)
なんかおもしろくて仕方ないです^^

錦戸呼ばわりとか言われてますがな(笑)


ってか後輩には厳しい錦戸さんですが、
子役にはお優しいんですね(笑)
アウェイやからですかねぇ(笑)

錦戸ってヨコちょか!!
すばるくんや村上くんでも、亮って呼んでいるのに、
錦戸ってヨコちょレベルでしゅかぁぁ!!


ちょっと子役に微笑ましくもあり、ムカッとしますv
関ジャニ∞さんの若頭ことエースを呼び捨てにするなんて。
「錦戸」と呼ぶようにたとえ言われても
「錦戸さん」って呼んでほしいよってに。


明日は一般チケット。
ザルを水で救う並にキツイですが、がんばりょお!!!!!
10時じゃぁぁぁぁ!!
会社は?(笑)

何気にちょこっと抜け出してみようとしてますが…。
ちょっぴり不安です。




でもね、やっぱね、見たいから。










どうでもいいんですが、大阪の会場はS子の結婚式があった会場と
おんなじ場所なんですよね。
なんででしゅかぁぁぁぁぁぁ!!!
りょぉぉぉぉぉぉぉお!!

職場は新大阪なんですけど、なんでわざわざそんな場所でって感じなくらい
運命的です。
梅田ではなく、新大阪。
運命やわ。運命としか思えない!!←勝手に言ってろ!!


会社から何分かかるかシュミレーションも完璧にできる^^
さすが、りょおはわかってるなぁvv←勝手に言ってろ!!パート2












すばるもやったことがないことだね。






今までちっちゃなちっちゃなりょおのはじめてを、
たくさん見てきたけど、映画主演なんて初めての経験だね。





もう初めてのものに出会えることなんて、
ないって思ってたのに。



すばるでも、エイトでも初めてのものなんて、
私にはもうないんじゃないのかなって思ってたのに。




ミュージカルも、握手会も、舞台も、番協も。
ちっちゃい場所も。
変わらず、たくさんのお仕事をしてきている亮だったから、
すばるだったから、
だからもう、ないんじゃないかなって思ってたのに。






はじめてのものに出会わせてくれて、
ありがとうって気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しいです。
楽しみなんです。
本当になんて言ったらいいかわからないけど、おめでとう。




初めてのものを、
それを亮はもうすぐミセテクレる。



今更って言葉を使ってもおかしくないぐらい人気者で、
たくさんのファンがいっぱいいっぱいいるのに、
新しいお仕事に出会える。
はじめてりょおたん。




しかも主演。
亮のために作られた映画。




やっぱ亮やから、
亮の10周年の時に思ったの。
亮の10周年は詰まっているものがたくさんやから、
誰とも違うって思ったんです。


経験値も、やってきたものも
「錦戸亮」は「錦戸亮」を残してきたものが半端ない。
その亮なのに、今更って言葉を使ってもいいぐらいの
計り知れないずっと一線の亮やのに、
今。初めてのものを見れるなんて、
亮を好きな人は幸せやなぁって思いました。

だから、私も幸せ^^





亮やのに、
亮やから、

今、ミセテクレるのかな。





雲を掴むようなものやけど、
ファイトだりょお!!!!!






りょーお、りょーお、二度と会えないあの日のりょお♪













二度と会えないあの日のりょお。


亮もすばるも、きっとそれが他のジャニーズさんよりも、
多い気がする。




今。また出会える。


二度と会えないあの日のりょお。














ちょんまげ亮





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
