TOPスポンサー広告気高きお方


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|気高きお方


気高きお方


ビブラートをきかせまくるのびた綺麗な歌声も好きやけど、


私はこの、ちょっと乱暴に歌うすばるらしい歌い方が一番好きやな。


掠れたみかんを好きだというヨコちょのように。





本当にね、
すばるって感じがします。



あ、でもまだ見ないように堪えてます(笑)


ちょっと寝不足すぎて、
体か重たいしフラフラするんですよね(笑)



いけない。





身に纏っているものも好き。







白いシャツ。
このシンプルさがまたすばるにはえる。
すばるをひきたたせる。

そして絶対にはだけて着こなすの。







リボルバーがまた誰よりもすばるにぴったりだと思う。





絶対にこれ見て

「撃ち抜かれたい…」

または

「撃ちぬかれたい


って思った同士はたくさんいるはず^^



私はね、どっちも。です
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
