TOPスポンサー広告昇格試験


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事昇格試験


昇格試験



0523に受けた試験受かりました


合格率12%なのよ


私、凄くない
とかでテンション上がりっぱなしだったんですが、
支店のメンバー落ちていて、同期も後輩も落ちていて気まずいから喜べん!


でも内線で、
たくさんおめでとうの電話がかかってきました。


「なでなでしてあげたい!」言われました(笑)




これで取らないといけない資格は全て取得したので、もう後はどうでもいいや(笑)


特に向上心もないので、
やらなきゃいけないことさえやっとけばいいだろ。
って考えの持ち主なので。だって他に大切なことがあるし。

私はリボルバーを見ないと、いけないの!



まぁこれで昇格の資格があるわけですが…
同期だけ昇格して自分だけ落ちることはなくなったんですが…

昇格したら、求められることがもっと増える気がして嫌すぎる(笑)
出世したいわけでもないし。



でもとりあえず、
昇格できる資格を0523の試験を受かったことにより、発生しちゃったので、
次からは昇格のために勉強やわ(苦笑)



最近、なんかやたら頑張っている人になっている気がするけど、エイトが始まる前に片付けられてよかった。


オンとオフで、
ここまで生活変わるのも、おもろい



とりあえず、まだ暇やから、もう一個ぐらいチャレンジしてみようかな。



最近ね、花開いた。
ともっぱら巷で噂です(笑)

すばるもない。
エイトもない。

だからコンサートももちろん行かない。


向かうものがないから、
他に向かって頑張れる。
向かいすぎて二つは無理やから、今まで会社をないがしろにしすぎてたからなぁ。



給料とボーナスアップと地位の昇格を頑張るべきか、
今までどおりやってくべきか、


迷うなり。


ただ、昇格試験が強制やったらどないしよう







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
