TOPスポンサー広告社会人の厳しさ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)社会人の厳しさ。


社会人の厳しさ。



怒られよう。
めっちゃ面白くて爆笑ですよ(笑)


聞かれたら、返事は当たり前で、
私もよく怒られたよね。
皆に言われてても返事は当たり前ですよね。
だから教官様の言っている事は当たり前やと思いますが、やっぱりすばるが怒られるのはテンション下がりますが、
でもやっぱり面白かったです
ありがとう、エイトさん

章大のお返事、出来る子ぶりには感動いたしました。章ちゃんって、本間に凄い




でも出来たらすばるはセシルの方があってると思いました。
アリさんにすばるをまわすのは、少しヒドイと思いました。



まぁ、面白かったし、
「渋谷やるやん!」言われてたのでよいっす



あんなに華奢なすばちゃんがタンスを一回で出来たのがめっちゃ凄いなぁと思いました。
あんなに細くて出来るもんなんですね。
男気や
へたれやない、すばる頑張ってる



あとは錦戸亮が、
なぜあそこまでモテるのか、かっこいいのか何となく分かりました
一生懸命が凄い伝わるし、凄い負けず嫌いやし、真剣に聞いてるし、
見ていて気持ちいいです。それが錦戸亮ってやつなんですかね。

亮見習って、
明日からも頑張るぜ

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/07
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
