TOPスポンサー広告ふきゅふきゅする


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮ふきゅふきゅする


ふきゅふきゅする





明日はいよいよ亮の主演の幕開けですね!



行きたくて行きたくて、
全ての舞台挨拶に全力でのぞみました。
結局、全部に本気になってた。
全て惨敗でした。


また、同じことを
私は繰り返すのかな?
また、見れないのかな?



そう思うと、つぶれちゃいそうになった。


亮は生半可な気持ちじゃ敗退する…生半可な気持ちじゃなくっても難しい。



プライドと自信を同時に捨てた日。
もう、あんな想いはしたくない。


亮の初めての主演映画、
私は絶対にみたいんだって思ったし、見れるとも思った。


友達と一緒に話して頑張って頑張り続けた。


結局、最後の最後も無力だった。


ただ、あの時とは全く違う気持ち。
今回は一生懸命頑張り続けた。

でも、挨拶はとれなかった。



これが、自分の行きたいって気持ちかぁと思った。
あの時の、何も出来ない私じゃなかった。





だから胸はって初日、舞台挨拶は見れないけど、スクリーンの中のふきゃふきゃな笑顔が可愛いい、
大好きなりょおを見に行こう!!



主演とか主役とか、
本当に凄いんやから。



ちょんまげぷりん
はっじっまっるっよぉ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments
2010/07/31
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
