TOPスポンサー広告売れるよ、絶対に。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)売れるよ、絶対に。


売れるよ、絶対に。
お久しぶりです。

何度この言葉を言ったか、もうわかりませんよね。

blogはじめてから、年々ずさんな管理になっていく自分は残念やけど、やめらんないなぁって思います。
ノンストップな性格なんで、手離したり、やめたり、できないんです。
中途半端でもやめるって決めるまで続けていきます。
自意識過剰、自信過剰なのかもしれないけど、
昔から読んで下さっている人がいたとして、あるものがなくなるのって、寂しい気持ちがぬぐえないなって思うんですよね。
そして、それは管理の責任でもあるよなぁって思います。

まぁそれは自分に好意的な部分に沸き上がる感情で、批判的やったり、自分のblogが嫌いな感情に関しては、知るかよ。って気持ちなんですけどね。そこがホームページと違ってblogの好きなとこかな(笑)
人間らしい人間ですもの(笑)
きっと攻撃的には攻撃的に。好意的には好意的に。
このスタンスは何歳になっても変わらないんやろうなぁって思いますばる。



最近はパソコン壊れてしまい、blogが特に更新できない状況でした。


書きたいことは、たっくさんあるよぉ^^



LIFEの歌詞をずっと

「もう一歳、もう一歳」
だと勘違いし続けていた愛香ちんです。


「もう一切、もう一切」やったんですね。
あまりにも、もう一歳バージョンが自分のおかれている状況にマッチしていたので、ついね(笑)



にしてもイッツマイソウル以来、売れるわ!って思いました



ブリリアントブルー以来、(結構、最近☆笑)の大好きで仕方ないわ


でもフラフラの新曲はね、心臓に矢がはなたれたかのように、ファンの熱い強い気持ちをうずかされました。





すばると亮の掛け合いに
ハーモニーに心が打たれました。











まだまだ終わらないんやって、大好きなエイトさんは。



あの日描いた夢はまだ

この手の中にないけど

まだ終わらなくて

果てしなくて
道は続いてく。


大好きなエイトの歌って感じがするの。


旅人やったり、ドリブラやったり、アグリーやったり、オロミーやったり。



果てしない夢を掴んでいっている、
一個一個着実にすすんでいっているエイトらしい歌。


だから、好きみたい。



本当に大好きや。




私もエイトに出会った時からだいぶ大人になった。





もう一歳 もう一歳
振り返らずに歩み続けたい

だと思ってしまったのは、自分がいま確実に大人と言われるようになり、会社でも上の人になり、大好きな人達が家族をつくり、


だけど私はあの時と何も変わってないから。
変われないから。

すすんでないから。


後悔はないけど、毎日毎日不安な気持ちがぬぐえないから。すばるに出会えた時は不安定やったのでなんとも言えないけど、
エイトに出会えた時には確実になかったこの気持ち。

たぶん勝手に自分を追い込んでいるからなんやろうなぁとも思うけど、そう言わざるをえない状況。





だけど私はそれでも
もう一歳振り返らずに歩み続けたいって思っていたからなんやなぁって思いました。


だってエイトはまだまだ終わらないから。




ま~ち~が~え~た~!!




もう一切もう一切。

私のようにもう一歳。
って思った人はいるのかしら?(笑)
友達にはいないって言われましたが(笑)



LIFEどうしようもないくらい、大好きや
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
