TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|




初回限定A


あんなにすばる様のお扱いがよろしかったなんて2日前までわたくし、知らなかったんでございます。



なんで誰も教えてくれなかったんでしゅか←うざい奴。



こんなの、こんなの、
私的には何よりも何よりも嬉しいこと。
世界で一番嬉しいことなのよ、何よりも望むことなのよ。






初回A
今ままでの、どのエイトシングルよりも衝撃的なジャケットでした。

泣きました、私は。




何枚買わせて頂いたらよろしいでしょうか?


せっかくようやく落ち着いてきたのに。
自分の人生考えられてきているのに。
何よりお金ないのに。



でもこれは!


買って当然当たり前。私は今節約中なの。いくらすばる様の扱いが素晴らしくても一枚がやっとだわの一枚。でも初回Bと通常足したら3枚だわ。


まぁファンとしてこれぐらいはやらないとねぇの二~三枚。それでも初回Bと通常たしたら、4枚とか5枚やで。

やりますね、さすがはコアファンですやんの五枚。私って凄い(笑)

初回Bと通常盤と足したら8枚になるでぇ頑張りすぎやろぉの六枚

あなたよほど嬉しかったんやねぇ、エイトやからここはAだけで八枚頑張っとこか自分の八枚。

死ぬ気で十枚いっちゃえの十枚(泣)すばる様…。




こんな悩みは嬉しいなぁ
ただいま悩み中。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
