TOPスポンサー広告0825~CDデビューから六周年~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)0825~CDデビューから六周年~


0825~CDデビューから六周年~
大好き。




六周年。
エイトとここまで一緒に過ごしてきたことが嬉しいって、そう思った。
毎日毎日、たくさんの想いをエイトからもらいました。
毎日毎日、たくさんの気持ちをエイトからもらいました。


本当に幸せ者やなぁって思う。エイトと一緒に過ごせたことが。
いつも一緒にいられたことが。
あんな素敵なグループを大好きでいることが。





エイトやったから
エイトだったから

いつも一生懸命になれた。

いつも必死になれた。


好きになったのがエイトで本当によかった。



どんな時も負けないでいられた。
それは私が大好きなのは、関ジャニ∞やったから。

ただ、それだけがすべてやった。





エイトさん。


エイトだけは
こうしておけばよかったとか、
もっと頑張っておけばよかったとか、
これに行っておけばよかったとか、
そういう大きな後悔なんかしたことなんか一度もないっていえるよ。


エイトだけは頑張ったね。
って自信もって自分に言ってあげられることができる
たったひとつのもの。
その時、その時で十分すぎるほど頑張ったねって。




いろは節さんをはじめて手にしたとき、
本当に愛しくて愛しくてどうしようもなかった気持ち、
これだけだは絶対に忘れられない。
今でも自分の足で歩いて売れ行きを確認しながら、
CDを買いに行くと、初心を思い出したり、不思議な気分でいっぱいいっぱいになります。
ここからはじまったんやなぁって思います。






0825。
LIFEと感謝二∞を聞くために一時間早く家をでました。
この日にLIFE聞いてから、感謝二を聞きながら通勤していると
泣き出しそうになるのはなんでなんやろう?って思います。



0825。
この日は、この日だけは忘れられないなって思うよ。
どうしようもなく嬉しかった。
嬉しくて嬉しくてどうしようかと思った。
大切な大切な日。


あの日から6年経つんだね。











くじけそうになった日もあるよ
悲しみにつぶれそうで
でも君の声にこたえたくて
体中が叫んでた





さぁ行こう 僕らには
夢をかなえられる 力がある。














エイトはたくさんの気持ちをあたえてくれる。





年数、日、場所はそれぞれなんだと思うけど
きっとエイトを好きになった多くの人が誓ったんだと思うの。


そしてそう思うのもエイトぐらいだと思う。






エイトが大好き。
ファンはね、私たちファンは、あなた達が大好きなの。
ずっとずっと応援するから。
どんなときも応援するから。





好きなことやって、思うがままに
暴れてくれたらいい。
私が、私たちが応援するから。



どんなことがあったって、応援し続けるから。


一生ついて行く。
一生エイトについていく。
この人たちを、応援する。




何度も何度も誓ったの。
いろんな場所で何度も何度も誓いました。





誓ったの。







これからも走りつづけけていってくれ。
私は精一杯ファンでいるから。
eighterでいるから。





これからも、変わらない想いを一緒に。










関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
