TOPスポンサー広告ハッチッチ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ハッチッチ


ハッチッチ
関パニ以来、劇的に章大に激ハマり中(笑)


やったんですが、


ハッチの章ちゃんも素晴らしすぎて…
丸系統みたいな感じで章ちゃんが踊るんやったら、
楽しみすぎる!って思っていたんですが、
章ちゃんだけ他のエイトさん達とジャンルが違うってか、いつもの安田!?
って思ってガックシしていたのに、
これがまた凄くいい


私は大山田のモナコと明日がめためた好きなんですよねvv
だから章大にはぜひそんな感じのPVがいいなぁ~って。

だからはじめは

……。


ってなったんですが、見ているうちにテンションが上がりすぎました(笑)






初回Aにかんしては、素晴らしすぎて、すばるさまが美しすぎて、
すいせんすばるが美しすぎて、水かけられてんのとか、もう可愛すぎて、
あんなに目鼻立ちが整っている人間っていらっしゃるんでしゅかぁぁぁぁ(泣)



りょおのアップとかが殺人的にかわいすぎて、
胸がキューンってなりまくりました。




絶対に感想書きたいって思いましたvv






すばちゃんがやたら変な声を出しまくっているので、
夜は刺激的すぎでしたよ。
アダルト(笑)
未成年禁止アイドルですよ!!!!!



わたしは、悶絶変態スイッチONになりました。






しぃげぇきぃてぇきぃ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
