TOPスポンサー広告りんたろう君と海



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)りんたろう君と海


りんたろう君と海







24時間TVを見ています。


来年は、

いつかは、


エイトがパーソナリティーに選ばれたらいいな。



そしたら絶対に、


見に行くから。



って思いました。





りんたろう君が可愛すぎて。


りんたろう君が太一君と海にで遊んでる姿に熱いものがこみあげた。







りんたろう君って名前は
本当に純粋って言葉と海が似合うなぁって思います。


海へを作りだしてくれた、りんたろうこと、りんちゃんになったすばちゃん。



海へ
本当に本当に大好きなんです。



人はなぜ
生まれ死んでいくのか

この海に殴られ
ふとそう思った

答えなどないさ
この海と向き合えばいつかは分かるさ

心のままに今をうたう




あの真っ直ぐにのびていく美しくキレイな歌声。



すばるなんだけど、
すばるではなく、
純粋で心が真っ白にキレイなりんたろうが作った歌。


すばるなんだけど
すばるには思えなかった不思議な、お歌。



無邪気に海でキャッキャッと遊ぶ小さいりんたろう君を見ていたら大きいりんたろう君を思い出しました。





海へ。
いつかまた、
聞けたらいいな。
関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
