TOPスポンサー広告白黒はっきりと。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|白黒はっきりと。


白黒はっきりと。
あのイベントからもう一年ぐらい経つんだね。

そしてまたイベントさんですか。


そういえば、すばるもりょおもヒナちゃんも丸ちゃんも
何度も何度もまたこんなイベントやりたいなぁって
言ってたなぁってぼんやり思いました。


ひとつのうたのPVをみるとPUZZLE東京イベントが少しだけ
はいっているから、嬉しくて何度も何度も見ました。



とっても頑張ったね。






おかげで私の周りの知り合いの皆様はみんな一家に一枚パズルDVD状態になりました。
本当はパズル以外のDVDを渡したかったんですけど、DVDであそこまでの枚数を買ったのは最初で最後かと思ったので。



人はなんで
やろうと思ったら、
あんなにパワーがみなぎってくるのだろうかって思います。


人には限界なんかないんじゃないかとさえ思うんです。PUZZLEイベントの時は、
マジで死ぬかと思ったけど…

当てなければと、
その上、すばる君が来る日に行かなければって。


今から考えたら確立が低すぎる無謀すぎるチャレンジ。
ただすばるなら東京か大阪だと確信できたので、
そこは迷わなかったので、よかったんですが、
イベント行って実感したんですよね。

自分はもしこの舞台にすばるが登場しなかったら
無理かもしれないって。

後で会場で仲良くなった友人にすごい顔してたよって言われました。
そのお友達の一番様は絶対に東京には来れないとわかってたので、
一緒に舞台に出てくるのがすばるでありますようにって祈って祈って祈ってくれました。

本当、感謝してる。



で、すばる様やったとき、本当にめっちゃ喜んでくれて、
放心状態で立ったまま気絶しているような私に、
わざわざ教えてくれたんです(笑)

「すばる君だよ!!!!すばる君だよ!!!よかったね。本当よかったね」って。



出会って二時間ぐらいかな?なのに抱きついて、
泣きましたから(笑)




で、実感したんです。
ココにすばるがあらわれないなら、
私は喜ぶことはおろか、悲しみがおしよせてきてしまう残念な人間だって。
残念すぎるんだなって。
愚かだねって。


でもPUZZLEは本当死ぬほど頑張ったから、
そういうこと思っても許してください。とも思いました。
その前にドリボで東京行きまくってすばるにたくさん会えてたのですが、
やっぱりすばるじゃないと私はここまで、ちまなこになって、
「行かないと」って思わないってこともわかってたから。
逆に悲しくなるんだなって。

行けるだけとは思えなかったんですよね。
行くために全力を注いで、でもそれはこんな形のイベントすばるは
やってくれたことがなかったので、どうしても初イベントすばるを見たかったからであって、
行けるだけでは自分自身にとっての意味は持たなかったから、
そんな謙虚な気持ちには到底なれなくて、
新幹線で移動するときも戦場に向かう人間のような気持ちでした。



結局たぶん一年間で一番追いつめられて、
病むんじゃないかと思うほどしんどかったイベントですが、
やっぱりものすごく最高に素敵な時間だった。




で、あんなイベントだったら行きたいけど、
また当てることさえ不可能な倍率の上、
誰がいらっしゃるかわからない。
しかも前回の比じゃないぐらい、誰が来るかわからない。




あ、無理だなって実感しました。
イベントは正直、めっちゃ楽しいけど、
当てても、どの会場にすばるがいらっしゃるかわからないってことが
一番キツイし、この手の問題は私には一番堪える。




どうしたら、すばるの会場になるのか教えてくれるなら、
闘争心がみなぎるんですが…。
絶対に行く。って思うんですが…
まったく闘争心がピクリともしません。


NOTやるき。



白黒はっきりしている自分の性格やので、
たぶん行くために今回は頑張れない私のようで…。




絶対に行く。
とは思えない今回は。



絶対に行くと思ったら向かうところ敵なし状態だぜモードに入れることが長所だとしたら、
すばるが来ない可能性の方が高いものに頑張れないってことは短所。




応募さえしないかもとか思ってしまうんですよね。
だって仮に自分で選んで応募だったとしたら、
選んで当たってもそこがNOTすばるやったら、
私、立ち直れないかもしれないって思いました。

私が選んだのに。
私が選んだから誰のせいでもないのに。
私、もう自分自身に対し世界で一番憎しみの気持ちを持ってしまう。
私が私をさらに嫌いになってしまうから。


判断ミスなのか。
どうしてどうしてどうしてって思ってしまうから。





プライドは何よりも大切な自分が今まで生きてきたすべて。




ただ、すばるのソロ関係ならプライドなんか捨ててでも、
なんとしても行きたいと思ってしまうよ。






弱い僕だから。





今回は行きたいって気持ちになれなくなりました。


すばるのソロ時期とは真逆の気持ち。









なんかねPUZZLEイベント行ってわかったことはあらためて自分の弱さに気付いたことと、
こういうときにすばるじゃないことが、
こんなに怖いと感じる自分の価値観は弱くて嫌いやけど、
私らしいなぁとも思うんです。


だってこんなの言うべきことではないってわかってるから。





きっと当たったらうれしい。
きっとどのメンバーでも嬉しい。
きっとそれが正しいファンの在り方なんだろうなぁって思うのに、
私には出来ないから。


私にはどうしてもできないから。







握手会とかね、ブース別に別れてて、
どのメンバーになるかわかりませんとか、
「愛香は絶対無理やろ」って笑いとばされたことがあるんだけど、
今なら彼女の言っている意味がわかります。



そんなん無理やね、私には。




本当、弱い僕だから。





12日、すばるイベントだった方の感想見る方が私には向いてるよね。











関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。