TOPスポンサー広告聞いて下さい!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)聞いて下さい!


聞いて下さい!
ツイッターのごとく(笑)

城東のね、
女子リーダーから電話がありました。


かっこよくって素敵な
わたしの憧れの大好きな人なんです。



エイトでも
すばるでも
全く関係ないところで
真っ暗なトンネルに閉じ込められているようで。

どうしても元気になれなくて、人に会いたくなくて、関わりたくなくて、
しんどくて、気持ちが不安定で。



単純かもですか…
一週間悩んでどうしようもなかった苦しい痛いが
スッって消えていくようでした。
なんだかスッって抜けていきました。



元気になりました。




やっぱ、憧れの大好き人。


たくさんの素敵な人に出会ったけども、わたし、Y田係長と話しただけで、
幸せな気持ちになれる。



いつも元気で、
おもしろくて、
明るくって、
かっこよくって、
優しくって、


久々に声が聞けて、
嬉しすぎや。



笑顔になるねん。


昨日の私を反省。
せっかくのりにのってたのに。
エンストしちゃった。
頑張れなくなっちゃった。

早く早く偉くならなきゃ。
仕事は最近ペイオフペイオフうるさいけど好き。

数字数字うるさいけど、
支店のメンバー好き。




女子リーダー会議で会うんだ。



主任昇格試験、
頑張ってみようかな


可愛い後輩たちのためにも、もっともっと素敵な先輩になりたい。

いっぱいご飯おごってあげられるように、
いっぱい稼ぎたい
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
