TOPスポンサー広告友情パワー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)友情パワー


友情パワー
今からさきりんと二人で東京に夜バスで旅立ちます。

今はちょっと東京嫌いになりかけやったけど、

いっぱい気持ちの整理がついてなくって引きこもりモードに突入やったけど、

さきりんと一緒に遊ぶのは、マジで楽しいのでなんだかテンションノリノリで行きます。


18日空いてる?

空いてるけど~


いも堀りか、栗拾いか、
松茸ご飯か(松茸嫌い…)、マスカット狩りか、
川下りか、

行こうよ。



いっぱいだった~。




東京行っちゃう!?



そんなノリ(笑)



18日空いてたからね、私達




すばる関係なしで、
東京に行くのは今回がはじめて。


行ってみたけど、
会えなかったことは、
たくさんあるけどね(笑)






東京に対してちょっとそこまでとか、
ご近所っていう感覚は、
やっぱりまだ持てないし、遠い所だと思う。


最近じゃ、結構楽しくて仕方がない、行きたくて仕方がないって感じで行ってるけど…
やっぱ気合いいれて、
真剣な気持ちで、
旅立ってた時の方が
圧倒的に多いからかな。

一生、ちょっぴり近そうでまだ遠い東京って感じがする。


さきりんから十数ページなるしおりを渡されました(笑)

もの凄い楽しそうです


ではnotすばるですが、
旅立ちぇ!←(これをしないと行けない…もはや病気やで)



ただ、やっぱり夜バスは眠れません。
神経質すぎなのかしら
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
