TOPスポンサー広告そういう体質なんやから仕方ない!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)そういう体質なんやから仕方ない!


そういう体質なんやから仕方ない!



東京行くなら、
やっぱりやっぱり、
すばるに会いに行きたいなぁって思ってしまうナウ。

引きこもり大好きな自分がわざわざ出向くのは、すばるに会いに行くための一つの行為だから。



基本的に長年のファン気質でそういう体質に変わってしまったんやから、
仕方ない…。



す~ば~ちゃ~ん



すばちゃんフラッシュ←言ってみたかっただけ…。



それに9月。
もうすぐ27日だから。



この日は、すばるに会っていたい、東京で。


だから、去年のドリボは奇跡だわって思いました。


何度も何度も思い出しては、夢だったんじゃないかと思う、でも現実やったんよなって確認しては、今の私が昔よりは丸くなった、たった一つの理由はコレかと気づきます。。

少しだけ楽に生きれるようになったたった一つの理由。



大好きな人と大好きな人に会えた日。
そして大好きな人達に伝えまくってる瞬間が嬉しくって、伝えながら夢でおこった出来事を話しているようで、でもやっぱり夢ではなくて…本当に周りの人達に恵まれて優しさに触れた日。

付き合いが深ければ深いほど、あったかい反応が返ってくるようでした。



たぶん私にとっては、
全てが報われて、
一番認めてほしかった人の目に口に手に認められた日。


ようやく、生きていくことに余裕を見出だせた日。


今年はな~んもないから。寂しいよってに。



未来カレンダー確認したら、しばらく27日は平日で叫んでしまった(笑)

本当、去年、
必死こいて27日に行くことしか考えずドリボチケットを掴みとっといてよかった。じゃないと脱け殻になってましたよ。




東京行くこと=渋谷すばるに会いに行くこと。


それが私の絶対的な意義。
それ以外
なにものでもない。
行くことに精神身体共に疲労困憊に追い詰められていたから。
くたくたになるから。


楽しくなった最近でも、
意義というよりも他を我慢してでも、そんなファンでいたかっただけ。
真摯なものを一生懸命自分自身で守りたかっただけ。そういうことを自分自身の体を張って証明したかっただけ。
余裕がなかっただけ。


なにものでもなかった自分が東京にむかっているちょっとした革命。
着実に成長してます(笑)


いや、違う。
お会いするなら27日がいいんだよ~~!!




夜行バスの長い長い時間は、眠れないけど、
すばるに会いに行くためにかける時間としてはちょうどいい感じがいつもしてたな。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。