TOPスポンサー広告お肉。にくにく。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|お肉。にくにく。


お肉。にくにく。
2009.9.22~
2010.9.22
あっちゅう間の一年間。





すばる君

14周年

29ちゃい


おめでとうございます^^






いつもは、すばるがこの世界で走り続けるスタートを切った0922の
入所日である、この日がキラキラに光って見えます。


ただ、もうすぐ30ちゃいということで。


ニク、ニク。29。29。
お肉ということで(笑)




私はね、28ちゃいにすばちゃんがなってからも、
すばちゃんが30ちゃいになる日なんて永遠に来ない気がしてたのよ。



だからすばるが29ってのが、ちょっぴりおもろい(笑)そんなファンでゴメンなちゃい




最後の20代。
めちゃくちゃ、
もうめちゃくちゃなものにして欲しいです。


めちゃくちゃ素敵な20代の最後を過ごして欲しいです。




2010年はすばるの28ちゃいは苦しい、悔しいを、すばるからよく聞きました。



だけどいっぱいイタズラっ子な顔をみました。


そしてずっとひげ面すばちゃんでした(笑)


黒い黒いすばちゃんのすば毛がいつも顎にいっぱいでした。
なくなったと喜んではまたすば毛にうめつくされました。




そんなすば毛さえ愛しいとは思えませんが、
気にならない程大好きだと思いました。




いっぱい悔しい思いをしたすばるだから、29ちゃいは、それが返ってくるんだと私も思います。
だからすばちゃんが悔しくても、私はちょっとだけそれを見ているのが辛くなったぐらい。



すばるにはいつも、
いつでも頑張って。
頑張れをおくりたい。

頑張れって言葉が頑張っている人にはふさわしくないとしても。



自由に暴れろ。

自由に飛び立て。

思うがままに生きろ。



それを押すから。





自由に暴走していいんだよ。
そんなすばるが大好きなんだから。




ハッピーバーズディ。
この世で一番大切な人。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
