TOPスポンサー広告明日は神戸なの~(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々明日は神戸なの~(笑)


明日は神戸なの~(笑)


なんと明日はすば様のハッピーバーズディ(・_・|ですが、

わたくしお仕事が絶不調で、マジで心折れそう五秒前なので、すばおめでとう記事タイマーをセットして
ちょっと寝るか突っ伏すぞ!(・_・|





そんなフランクなノリと
バラシてしまう私(笑)(・_・|

やって、すばぁもなんかそんな感じやんか、
木曜日の更新ちゃんが(・_・|
さよなら、すばぁ(笑)

それか優子見て、萌えするぞ!(・_・|
優子とは48の優子ちゃんです大好きなの(・_・|




だって明日はみほとすばースディお祝いなんだもん(・_・|

だから今日はグチグチ言いたい気分ですが我慢して寝ます
だって明日はすばるデェイですからね(・_・|
そんな日にグチグチは
い~け~な~い!!
NO~~~~~!!

またみほハウスに行っちうんだもん、遠いケド(笑)
人のお家は苦手やけど、
みほ家は行きに行き過ぎて慣れてきた(笑)
みほが家を出ても勝手にお邪魔していたい(笑)



今まで色々してきて、
去年は何もしなかったけど、今年はヘリウム風船ですばちゃんだらけにする予定でごわす

そして手作り(・_・|クッキーと(・_・|ケーキを作るでごわす
基本的に自己満ですよね、そういう行為は。
まぁblogでお祝いメッセージすんのも自己満ですよ。ただ忘れられたら、本気で許せない、すばるデェイを。



誕生日の時だけ特別。
私には分からないことなんですよね。


でもそんなの関係ない!
自己満好きぃ!
楽しけりゃよい!



すばるグッズや型ぬきを探すのめんどくさ~い





1(・_・|2(・_・|3(・_・|4(・_・|5(・_・|6(・_・|7(・_・|8(・_・|9(・_・|10(・_・|11(・_・|12(・_・|13(・_・|14(・_・|15(・_・|16(・_・|17(・_・|18(・_・|19(・_・|20(・_・|21(・_・|22(・_・|23(・_・|24(・_・|25(・_・|26(・_・|27(・_・|28(・_・|

まだ28ちゃいすばちゃん



秋分の日はお休みなり。
せっかくお休みの秋になるための日。秋になるのは嫌すぎますが、秋になる日。


すば様のお祝いにもってこいですね



皆様にも素敵なすばるデェイを





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
