TOPスポンサー広告仮すばるDAY


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々仮すばるDAY


仮すばるDAY




0922がすばるdayやとしたら、0923は特別に作られた仮すばるdayなのよ

開催しました、
すばるに会わない0922のみ開かれる(笑)恒例のすばちゃんパーチィ


みほちゃんと1日がかりで作りました、手作りすばるケーキ

おととしはすば顔をケーキにかざりまくったけど、
今年はアイシングですばるのお顔には頼りませんでしたよ、私達は


みほみほがアイシングを次々に開発して、
私がひたすらオーブンでクッキー焼いて、

最後はDVDで二人して照れながら、すばるアップ時に一時停止して
写真におさめました

お菓子作りはめっちゃ楽しいよ


ケーキ可愛い


一時停止のすばるに
爆笑したり見とれたり…
楽しんじゃうそんな二人(笑)
爆笑してしまうファンで
ゴメンちゃい
キッス顔で写真撮ろうとして照れて爆笑したり(笑)
昨日なんてすばるDAYにゾンビ達に襲わて悲鳴あげまくっていましたからね(笑)


最初はクッキーがボロボロで大騒ぎでみほママに
「この二人大変なことになってる~」
言われながら(笑)
最後は抜群の息が合いすぎるチームプレーでめっちゃ楽しかったぁぁ


みほパパには車で送っていただき、
お世話になりました。




一緒に過ごす今を
1日1日楽しく大事に過ごせてるから、
だから寂しいって気持ちはまだやって来ないのよ、きっと。



間違いなく、私が一番寂しいねんで~って伝えることが出来たから大満足でございます。



とっても幸せな20100922を過ごせました。
ありがとう、
すばちゃん、みほファミリー(・_・|

そして、みほちゃん



忘れられない、すばるの日がまた増えました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
